ママは救世主

おはようございます

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日は早起きデス



朝にストーブつけたら。。


ぴーぴーぴー



【給油】


と。。。。。。。。


朝はツライ((((゜д゜;))))




お布団でモゾモゾ。。


すると救世主が現れて



給油してくれました〜涙
ヽ(;∀;)ノ



ママは救世主





今日は夕方までのお仕事




がんばってきまぁーす



みなさん

ステキな1日を





 
  • コメント(全16件)
  • やじろべぇ 
    1/18 07:11

    おはようございます

    寒いけど頑張って下さいp(^-^)q
  • でんでん 
    1/18 07:18

    おはよう(^-^*)/


    寒いで


    今日も一日頑張って


  • はんちろ 
    1/18 07:24

    おはよ

    寒い朝の給油はつらいから前日にチェックして朝は給油しなくてすむようにしているよ
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    1/18 07:25

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • モグ 
    1/18 07:45

    さっすがだにゃ〜
    て自分も灯油買いに行かなくっちゃぁ〜
    バいぞぉ〜


    行ってらっしゃーい
    ってきまーす

  • よしチャン。 
    1/18 07:47

    オハヨーです



    朝、タイマーセットしたヒーターが時間切れのブザーと思って、暫く布団でくるまっていたら


    ピピピ…と音がしてビックリ
    油切れの警告ブザーでした


    前の日に燃料タンク、チェックしないといけないです
    良い1日を

  • JIN 小文字で復活 
    1/18 08:56

    おはようございます


    なんか微笑ましいでんな
    (●^ー^●)
  • ☆ふとし☆ 
    1/18 09:23

    やっぱ
    母は偉大って事だね


    まあ確かに最近の朝
    いっさ
    」だか
    布団の偉大さも感じるよね


    これからもお互いに
    毎朝
    しく包み込んでくれる布団さん
    別れを告げるのを頑張りましょう

  • ハンドルくん  
    1/18 09:53

    あなたがお母さんになったらおなじことするの



    って、ママさんの声が聞こえてきました

  • ダビ伝蒼空(o^-')b原発事故埼玉避難中 
    1/18 11:53

    お気をつけて(o^-')b

    寒くならない様に防寒は、完ぺきに…

  • ピス太郎 
    1/18 17:34

    チョリソー

    昨日は名古屋も雪が降ってでらさみぃでいかん


    名古屋弁だいぶマスターしたから今度教えたる

  • やじろべぇ 
    1/18 18:08

    質問〜
    るみるみさんは、ツンマキコメントしても大丈夫なんですか
    公式の人は、いろいろと制約が有るみたいなん

    るみるみが急に消えると困ります

  • あべっち 
    1/18 19:27

    それはヤダね

    ナイス
    マさん

    瑠美さん、寝る前に、トイレと灯油チェックは忘れず

  • 佐久田瑠美 
    1/18 22:06

    返事デス


    皆サン
    コメントありがとデス


    じろべぇサン
    ・こんばんわんU^エ^U

    頑張ってきました

    アリガトウゴザイマス


    そして
    ブログのコメント返事
    ツン&マキのコメント返事
    イロイロ制約があるのは確かのようです。
    だから一切しない方もいるようですね。

    でも私は現状のまま、続けていきたいですね。
    バタバタしているとお返しも遅くなるコトや、流れもあるかとは思いますが。。

    消えるコト??は、よくわかりませんが。。
    そうならないようにはしたいです

    やむを得ない場合は別とし



    んでん【GREEfamily222】【tunon】サ
    ・こんばんわんU^エ^U

    寒い1日でしたね

    頑張ってきましたョ

    ありがとデス



    っぷサ
    ・こんばんわんU^エ^U

    ですね

    朝は大変だから夜のうちにが正解デスネ



    鉄筋肉Bow!!サ
    ・またどうぞ

    ありがとです(o^∀^o)


    モグ√サン
    ・いってきました

    そしてモグサ
    カエリナサ


    っちゃん。(今週末、試験)サン
    ・こんばんわんU^エ^U

    ひゃ〜

    仲間デスネ

    お互いチェックしましょーね


    IN アプリ落ち着きましたサン
    ・・こんばんわんU^エ^U

    今夜は帰ったらママの肩もみしようかと思いま



    としサ
    ・むいさ〜むいっさ

    お布団サマサマ。
    お母様様。で

    1日頑張って、またお布団に戻る喜び←


    ンドルくんサ
    ・ハイ(o^ω^o)
    将来
    んなママになります



    空(o^-')b(p.ー)雷神風神サン
    ・今日も防寒バッチリでした

    あとは気を付けて帰ります



    ス太郎サン
    ・ちょりそー

    名古屋
    だったんです

    全国的
    到来

    名古屋
    イイデス



    べっちサン
    ・ママに甘えてしまいましたん(*´ω`*)
    でもこれからはチャント確認します(≧ω≦)



  • やじろべぇ 
    1/18 22:49

    自分の伝言板に書き込んだ芸能人の方が居なくなったんで心配して聞いてみました。書き方が悪かったみたいですねスミマセンm(*T▽T*)m
    ちゃんと返事が有るのは見てくれてる証拠で嬉しいです(*^^*)
  • 佐久田瑠美 
    1/18 23:42

    じろべぇサン
    ・そんなことナイです

    るみ自身も最近考えてたコトでもあったので

    イイ機会を得ました

    ありがとデス(o^-^o)

    心配も、ありがとデス


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)