(=゜ω゜)ノ

こんばんにゃーす



←お返事はコメント欄にupしましたョ

見て下サイね



いつもありがとデス(≧ω≦)

そして新しくお友達になってくれた方


ようこそヾ(*^∀^*)ノ〜



ウレシイ( ´艸`)



皆サンこれからも仲良くしてください
(≧ω≦)





今日は夕方カラの打ち合わせだけなので、のんびり。


というか、スヤスヤ



というより、グーグー



してました(つω`)




昨夜は眠りたいのになかなか眠れなくて。。
(´・ω・`)。。

何度も
を見ては

もうこんな時間

そんな繰り返し




羊数えてもダメで。


そのうち、、、

羊ってこんな姿だっけ??
(ルミの頭の中の
)


なんて、いろんな羊を想像したんですけどね


その時点で数えるのが終わってましたね笑




で!!起きたら〜


枕は外れているわ〜
毛布がいなくなるわ〜


目が腫れててΣ( ̄□ ̄)!


ふぅ



なんとか顔を戻して←?
これから打ち合わせです



いってきまーす



 
  • コメント(全14件)
  • ちゃーりー企画 
    1/17 17:22

    打ち合わせ 頑張っ
    いから 風邪を引かないように

  • でんでん 
    1/17 17:33

    あーっ
    ちもよくねむれませーん(T_T)

    そんな時はケータイをポチポ


    気が付くとグゥーグゥー



    寝落ちです(ーー;)



    ルミさんは素敵なので顔作らなくても大丈夫です


    睡眠不足は美容の大

    よい睡眠を心がけましょうねw(゚o゚)w
  • あべっち 
    1/17 17:42

    たしかに、羊っていろんな種類がいるからね

    よくニュースで毛刈りされてるモコモコしたやつとか、外国のクレイアニメに出てくる顔が黒いやつとか…

    さて瑠美さん、ここで問題です

    羊を9999匹まで数えても眠れないと…一体、どうなるでしょうか??
  • よしチャン。 
    1/17 18:17

    夕方以降も
    降り続き、
    くの道路は凍結の気配が



    帰宅の際は気をつけてください(=゜ω゜)ノ
  • 純†母の入院中† 
    1/17 18:18

    こんばんは
    張って
    ちは、晩酌するから爆睡
    めない人は、温かい飲み物を飲めば、リラックスして、寝れるてTV
    観たけ

  • やじろべぇ 
    1/17 18:47

    眠れない時って、ありますよね

    そんな時は、
    (文字だけ)でも読んでみたら眠れるかも?

  • モグ 
    1/17 21:08

    ルミたん頑張ってらっしゃ〜い
    ステンしちゃっダメよ〜〜ん

    自分もなかなか眠れなかっただにゃ〜
    ぇ〜今日は鼻水ズルズル状
    あぁ〜ルミたん なんて呼んでしまっちゃっ
    ごめんなさぁ〜ぃ

  • 佐久田瑠美 
    1/17 21:46

    返事


    ゃーりー企画☆紫美紅羅達☆ケロロ軍曹☆サン
    ・今日も着込みルミで防寒対策バッチリです

    ありがとデス



    んでん【GREEfamily22】【tunon】サ
    ・ありますよね(*´д`*)
    そんな時(*´ω`*)
    顔に
    落ちてきたコトあります。。イタタタ

    ウレシイ事を言ってくれるじゃないですか

    毎朝顔工事デスヨ笑

    睡眠大切デス



    べっちサン
    ・メェーメェー(∂´♀`*∂)
    結局、最終的に浮かんだのはdocomoのひつじデシタ


    9999まで数えると。

    えー。。。。
    どうなっちゃうんですか??

    ルミはそこまで上手に数を数えられるかな。。笑


    っちゃん。(今週末、試験)サン
    ・ハイ(=゜∀゜)ノ
    気を付けて帰ります

    ありがとデス



    †仕事が忙しいからイベ休み†サ
    ・なるほどぉー。。
    あたたかい飲み物デスネ

    お風呂→お部屋に戻る前に準備して。。
    試してみます



    じろべぇサン
    ・あ

    短大時代の参考書を。。
    確実に眠くなりそうです笑
    小説もイイデス
    もコレは続きが気になっちゃうカモ。


    モグ√
    ・ステン
    ませんでした
    邪ひきサン

    早くよくなるとイイデスネ

    お大事


    すきなように呼んでもらってイイデスヨヾ(^∀^)ノニコニ


  • あべっち 
    1/17 22:33

    あの『ひつじ?』『執事で
    』ってやつね

    瑠美さん、正解発表

    ひつじを9999匹まで数えても眠れず、ついに1万匹目…と!いうところで!

    ガラガラッ!『いづまで起ぎでんのやっ
    ぇぐ寝ろこの
    ほでなすっ
    …と、お父さんが部屋に入ってくる…でした〜

  • ☆ふとし☆ 
    1/17 23:35

    寝れない時は
    本当に寝れな


    気にし始めたら尚更


    いやよねぇ〜

    今夜は眠れますよう

  • 佐久田瑠美 
    1/17 23:59

    べっちサン
    ・…笑
    いぎなし訛ってっけど、全部わがったでば。←

    ほでなす。って…。
    ヒドイ笑。よけいに眠れなくなりますね。笑。
    昔はよく、しつからすねごだ。って言われてましたけどね(*´ε`*)

  • 佐久田瑠美 
    1/18 00:02

    としサ
    ・そうなんですよね。。
    寝なきゃと思うほど。。
    眠れない。。
    明日早く起きなきゃ〜な時とか。

    今夜は眠れますよう
    ←ふとしサンありがとデス

  • あべっち 
    1/18 00:08

    ハハハ

    瑠美ちゃん、おもしぃごだ
    おらぃのずっか、『いすのまぎ』だげっとも、あんだらぃ、県南すか?
  • 佐久田瑠美 
    1/18 00:14

    べっちサン
    ・石巻イイ所ですよね
    南県北東部西武。。ご想像にまかせちゃいます(o^ω^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)