ステン
な思ひ出

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ステンな思ひ出 画像1
こんばんは




今年の目標の中に!!
↓↓↓↓




【BLOG更新がんばーる





というものがあります


あまり日にち空けずに書きたいなぁと




なーのーでー




今夜も更新




今日も(昨日も?!)
寒かったデスネ



日陰は路面ツルツルだったり

階段とかもこわーい


油断するとすってんころりんしちゃいますからね




今年はまだ転んでないな



去年はですねー
2月に。。
秋田の宿泊先のホテルの駐車場でステン



しかも2度も。
ステン



ひとりで。
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ



誰も見てないよな〜
((((゜∀゜;))))
なんてキョロキョロしながら笑


平然を装ってコンビニへGO笑
( ̄ー ̄)
イタイ。。


引き返そうかと思ったけど。。
意地でもコンビニへ。。笑



そしたらですね。。


駐車場は暗くて気が付かなかったんですけど。。


コンビニに入ったら肘と背中がどろんこ
で。。



優しい店員サンがおしぼりを渡してくれたんですよ涙

(T^T)じーん。。(T^T)

言われるまで気が付かなった私。。


鈍すぎます。。
(^_^;)



みなさんもステン
には気をつけてくださいね
(*´ω`*)




それでは

おやすみなさい



よい夢を(>ω<)。*'




仕事の後に後輩チャンと飲んだ
オイシカッタ


 
  • コメント(全12件)
  • あべっち 
    1/17 01:59

    ハハハ

    瑠美さん、おもしろ

    オレも、ステンには気をつけよっ

    靴底が減ってきたせいか、よく、クリスロードでツルリンコして、大事な、お花を壊しそうになるか

    胡蝶蘭なんか、壊した日には、大変なことになっちゃうから


    では、瑠美さん、おやすみなさい

    夢で会いましょう

    バーイ

  • モグ 
    1/17 04:08

    うひゃぁ〜
    ルッとスッテンころりん
    あぶにゃぁ〜だにゃ
    気をつけて歩かネバー
    美たん
    んな時間にごめんなチャイ


  • よしチャン。 
    1/17 06:27

    自分も何度も経験あります



    本当に気をつけましょう

  • JIN 小文字で復活 
    1/17 08:07

    あはは ^ロ^;

    いゃー朝から、その姿を想像して笑わせて頂きましたm(__)m


    でも駐車場とかって、平らな割に結構滑りやすいかも(なんてこの時期この話題は禁句かな?受験生が見てる?)
     
    真面目な話、最近の靴の底って以前より滑りやすい様な気がします


    ブログ更新頑張って
  • ☆ふとし☆ 
    1/17 08:10

    うぅ
    はよ

    さ〜む〜い〜ね〜


    てか瑠美さん

    雪が逢いに来てくれたよ

    昨日の朝方だけど

    うっすらしか積もらなかったけど


    今度降って積もった時には俺もコロコロしないよ

    気をつけるよ

  • ちゃらこんぶぅ☆対応遅いデスm(_ _)m 
    1/17 13:08

    以前 友達が雪の日に転んで階段に頭をぶつけて 病院に運ばれました

    軽い打撲で済んだから良かったけど 打ち所が悪かったらどうなっていたか…

    怖いですね

  • ハンドルくん  
    1/17 14:11

    何事もなかったアピールは人間の本能ですね



    おしぼ

    嬉し〜んだか恥ずかし〜んだかせつないのか〜
    複雑にラッキ

  • 佐久田瑠美 
    1/17 16:55

    返事しまーす


    べっちサン
    ・痛かった&ずかしかった事件デシタ

    あべっちサンも気を付けて下さいネ

    胡蝶蘭
    しかに落としたら大変デス

    でもあべっちサンもケガしちゃうか



    モグ√サン
    ・気を付けてたつもりだったんですけど、氷だったという。。。笑
    モグサンもお気をつけ下さいな(>ω<)


    っちゃん。(今週末、試験)サン
    ・季節的に危険度増しますからね

    安全第一(>ω<)



    IN アプリ落ち着きましたサン
    ・そこのホテルの駐車場は、雪を溶かす為にお湯が出るスプリンクラー?!が設置されてたんですョ

    だから、お水がビシャビシャな所は大丈夫だと思って、あえてのビシャビシャを歩いたら。
    水の下は氷だったんです。
    ((((゜д゜;))))

    あはは苦笑
    気を付けます&Bしんで頑張りま



    としサ
    ・寒いデスネ〜

    朝も。昼も。夜も。…笑
    shy
    サンが遂に

    風物詩ですけど。。
    ステン
    意です

    お互い(>ω<)


    ゃらこんぶぅサン
    ・初コメありがとデス


    お友達、大事に至らなくてヨカッタですね

    るみもその時は打撲&かすり傷で済みましたけど。。
    気を付けないと。。
    と、思いまし



    ンドルくんサ
    ・ハイ。。。。
    なにもなかったアピール。。

    ですね

    嬉し恥ずかし。。ありがとうございます(>_<。)
    でした
    。。
    優しさに触れました



  • やじろべぇ 
    1/17 18:53

    れおたんとの動画を

    まぁ無理かぁ〜(泣)
  • 佐久田瑠美 
    1/17 21:03

    じろべぇサン
    ・そのうちupしますね
    画どうやるかわかんないですけど(*´ω`*)
  • やじろべぇ 
    1/17 22:08

    るみるみ優しい〜
    リクエストに応えてくれるなんて(;つД`)
    欲を言うなら、るみるみの声もお願いします

    ・動画はメールで送るで添付すると出来ると思います

  • 佐久田瑠美 
    1/17 23:51

    じろべぇサン
    ・れおたんの調子と声の調子がイイ時にtryしますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)