ほっこり

こんばんは



今日はかわいい後輩チャンと同じ現場で

朝からテンション

hag〜しちゃいました




さ・ら・に
お仕事先で。。。
4年近くぶりに友達に再会しました(≧∀≦)



4年経っても
太陽
みたいな子でした



今年になって入籍をしたそうで



めでたい
>°))))彡




幸せそうな姿を見れてほっこり



寒いけどあたたまった瞬間でした




そしてー

GREEのお友達が増えたー


うれしー




前からずーっとお友達でいてくれる皆サン


コメントをくれる方

(名前バッチリ
覚えてますからね
)
ツン&マキで仲良くしてくれる方


新しく友達になってくれた方



皆サン(≧ω≦)
ほんとにあたたかい



おかげで寒寒な今もるみの心はほんわか(*´∀`*)
あたたまってます




あとは早く寝て頭痛を治して。。。


明日もがんばる(≧ε≦)


みなさん
ありがとう




お返事はコメント欄に

upしましたー


 
  • コメント(全9件)
  • やじろべぇ 
    1/15 21:41

    頭痛だったんですね

    薬(バファ○ン)飲んで下さいね

    るみるみの半分は優しさで出来てます

  • ダビ伝蒼空(o^-')b原発事故埼玉避難中 
    1/15 21:56

    え〜大丈夫ですか?
    ぬぐ〜いお風呂に入り、じっくり温まってゆっくり休むのがいいよ!夜更かし厳禁だよ
  • あべっち 
    1/15 22:11

    瑠美さん、お疲れさまでし

    今、部屋の模様替えをしてました

    瑠美さんは、ちゃんとコメ返してくれるので好

    地元だから、日記の内容すごくわかるので、親近感が湧きま


    いつか、フローリストとして、瑠美さんの仕事に関われるように頑張らね

  • よしチャン。 
    1/15 22:40

    自分も片頭痛に月に1〜2
    回悩まされるので、疲れが原因だと思います


    温かくして、ゆっくり休んでください

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    1/16 00:01


    仕事一日オツカレさま

    頭痛心配…今日は早いメに薬飲んで暖かく寝て
    薬系風邪&痛薬ないかな
    と明日、野菜とかビタミン系とって、食事きちッとネ

    明日元気になりますように

  • ルスケ 
    1/16 00:04

    あったかくして休んでくださぃね

    痛いの痛いの飛んでけぇ

    ぉやすみなさぃ(-.-)zzZ
  • ☆ふとし☆ 
    1/16 00:20

    こんばんは

    う〜ん………
    ハグ………
    うらやましい

    な〜ん

    お友達さん
    おめでとう

    てか
    タイか……

    ま、まさかね

  • ハンドルくん  
    1/16 04:01

    瑠美さんは僕たちの太陽

  • 佐久田瑠美 
    1/16 09:22

    返事


    おはようございます


    あたたかいコメントをありがとです(≧ω≦)

    じろべぇサン
    ・たぶん冷え冷えで頭がキーン
    キーン
    した

    お薬飲みまし

    お家にあったのはE◯Eでした笑
    あと半分は何ダロ〜


    空(o^-')b(p.-)雷神風神サン
    ・はい(≧ω≦)

    しっかり温まって12時前にはお布団に入りました

    少し回復デス

    アリガトウゴザイマス



    べっちサン
    ・模様替えオツカレサマです

    楽しいですよ

    気分転換にもなるし

    コメントのお返しはできる限り続けていきたいです

    るみが書いたコトに、何かを思ってコメント&いねをくれる皆サンの気持ちがウレシイですからm(_ _)m



    っちゃん。(試験の為、イベ×)
    ・偏頭痛は辛いですよね

    水分が足りないのも原因にあがるケースがあるらしぃデス

    ゆっくり休みました

    ありがとデス(>ω<)


    ょにょ♪Love&Peaceヾ(=^∇^=)ノ☆サン
    ・ありがとデスm(_ _)m

    妖精サンの力を借りましたんで

    夜よりは復活デス

    しっかり栄養補給して頑張ります(>ω<)



    スケサ
    ・ポカポカにして早めに休みました(*´ω`*)

    イタイのイタイの〜のお陰で。。イタイの怪獣(イタイを食べる怪獣)にイタイの飛んでいきました
    ありがとデス(>ω<)



    としサ
    ・ふふふ(^ω^)笑
    ハイ

    ヾ(^▽^)ノ
    えあーはぐ。デス。

    ごめんなさい。。
    そのまさかの。。

    タイです。たい。鯛
    チーン(゚∀゚;)


    ンドルくんサ
    ・(≧ω≦)

    キラキラまぶし〜
    も暖かいなぁ
    てなれるように。。
    がんばります(≧∀≦)

    ありがとデス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)