アツイ(´・ε・`)

こんにちわんU^エ^U



前BLOGのお返事はコメント欄にupしたので
どぞ




今日も寒いわ〜



ってことで着込みました


着込みすぎて暑いくらい。。


動きづらいよ〜(゚ε゚*)




早く春にならないかな



なんて思いつつ冬もスキです





そんな着膨れポンポコリンは打ち合わせにgoします




 
  • コメント(全8件)
  • 猫舌乃助 
    1/12 12:37

    俺は春が好きだー

  • よしチャン。 
    1/12 12:40

    まだまだ寒さが続きますね
    邪などひかないように気をつけてください(=゜ω゜)
  • コージ(ダビ伝) 
    1/12 12:46

    雪だるまと間違えられたりして

  • ルスケ 
    1/12 14:39

    こんにちわぁ

    今日はかなり寒いで

    広島もチラチラ雪
    す(・_・;)

    いってらっしゃい

  • JIN 小文字で復活 
    1/12 16:33

    別な意味で、寒い

    見事にインフルエンザを移されました

    熱が中々下がらないので、病院に
    やっぱり、病院の薬は違いますね


    なんで、瑠美さんは色んな人と接する機会が多いでしょうから、気を付けて下さいネ



  • 佐久田瑠美 
    1/12 21:11

    返事で


    舌之助サン
    ・春を愛する人。。

    なんですねー!!
    たしかに春は気持ちがイイですもん

    猫チャン的にも



    っちゃん。(仲間だけならイベOK)サン
    ・きっと本格的な寒さはこれからでしょうね

    たっちゃんサンも風邪に気を付けてくださいね



    ージサ
    ・そうなんですよ〜
    間違えられて困っちゃいます〜(´・ω・`)
    なんて

    でもかなりムクムク〜笑


    スケサ
    ・わお
    島でもチラ
    ですか

    全国的に寒いんです

    いってきましたー



    IN アプリ落ち着きましたサン
    ・わあ
    丈夫ですか

    安静に

    早くインフルエンザが治りますように

    おだいじに




  • ☆ふとし☆ 
    1/12 23:00

    瑠美ポンポコリンを
    コロコロコロ

  • 佐久田瑠美 
    1/13 13:41

    としサ
    ・ころころころ笑
    ふとしサンのコメントいつも笑っちゃいます( ´艸`)ププ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)