マキマキ〜

こんばんは



今、外に出てみたら本格的に
が降ってきました




明日はきっと積もるんじゃないかなぁ




お正月ももう終わりですね(*´ω`*)


みなさんゆっくりできましたか(≧ω≦)





わたしは家族とまったり

※前半は熱でぐったりww


かわいい姪っ子ちゃんにも癒されて〜

いつしかお年玉を渡す方になっていて〜



おばちゃんになったんだなぁと。。笑




そしてこのお正月は。。

初めてのハコニワのイベントに参加中ですヾ(^∀^)ノ



ひたすらマキマキ




仲間になってくれた皆サン

ありがとうございます




まだ仲間枠がありますよ

なので気軽にコメントくださいね(≧∀≦)マキマキ〜





みなさん

いただいたコメントへのお返事は各BLOGのコメント欄に書いています

みてくださいね


 
  • コメント(全11件)
  • にゃん娘☆彡 
    1/6 00:32

    雪が積もったら写メアップしてください


    沖縄ゎ雪が降らないから見たいで




  • JIN 小文字で復活 
    1/6 00:33

    マジ 

    やだぁー( ̄□ ̄;)!!
  • じみ☆ 
    1/6 00:34



    平熱低っ!!
  • ゆう 
    1/6 00:36

    体は大丈夫ですか


    ハコニワ、頑張ってます

    オイラは足手まといですみませんm(__)m
  • やじろべぇ 
    1/6 00:38

    マキマキ〜
    頑張ってます

  • ルスケ 
    1/6 00:54

    お天気荒れるみたいですね


    気をつけてくださぃね(ノ△T)
    マキマキ
    んごぃがんばってますね


    あと1日ゆっくりがんばってね(^o^)/
    ぉやすみなさ

  • ポチ 
    1/6 01:19

    月も終わりだ

    瑠美タ


    熱ッて
    風邪か


    そっか

    瑠美タ
    お年玉を上げる側に…


    ポチゎ
    仕事の関係で 暫くの間
    離れます



    また…
    戻りましたら 瑠美タン
    のブログに遊びに来ますの

  • 佐久田瑠美 
    1/6 01:47

    おやすみ前に
    返事

    しまー

    *
    *
    *
    *


    ゃん娘☆彡サ
    ・かしこまりました

    にゃん娘☆彡の為にupしちゃう



    IN アプリ落ち着きましたサン
    ・ええ。雪。です。
    きますね〜(>∀<)




    み☆へんサン
    ・はじめまして(>ω<)
    低体温低血圧なんで


    うサン
    ・はいヾ(^∀^)ノ
    え!!全然!!そんなことない!!ですよ〜

    仲間になっていただいて感



    じろべぇサン
    ・楽しいです

    いつも参加はできないし、もしかしたら最初で最後のイベントになるかもなので。
    マキマキ奮闘中で



    スケサ
    ・久々
    です

    雪道は怖いけど、
    色は好きです
    盾w
    あと1
    マキマキ強化しまあす



    チサン

    山?って思ったけど日本のことですね


    気を付けていってらっしゃ
    ゙です(>ω<)

    お仕事fightです


    はいヾ(^▽^)ノ
    またお待ちしてます




    *
    *
    *
    *



    おやすみなさ

  • やじろべぇ 
    1/6 12:43

    100回目のツンツンありがとうございます

  • ☆ふとし☆ 
    1/6 15:53

    雪はどうです

    積もってます

    千葉ではまだ雪は見れてません
    つ舞い降りるのやら
    事が始まり正月気分も終わりましたが

    新な一
    お互い頑張ろ

  • 佐久田瑠美 
    1/6 18:31

    返事


    じろべぇサン
    ・どういたしましてヾ(^ω^)ノツン


    としサ
    ・雪は降っていますけど、まだ積もってはいないです

    でもすっごい寒いですよ

    新たな1年
    ぁいふぁいとヾ(^∀^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)