ぴょん年

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ぴょん年 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ぴょん年 画像2
あらためまして2011年



みなさん
ヨロシクです




明日あたりから仕事始めの方もいらっしゃるのかな??
もうすでに??の方も??


私はというと。。
1月はまったり(*´ω`*)


スロースターターですが、2011年も頑張ります



イイ報告がみなさんにできるといいな




年明け前

31日の大晦日は毎年なんだか
寂しい気持ち&切ない

そんな気持ちになるんです



なんでだろ(*´ω`*)


でも1分、時が刻んで。。


新年をむかえると。。
とても晴れやかな気持ちになります
ww


わくわく+緊張の新年を迎えました



みなさんの目標は??


新しい目標をたてましたか
(*⌒▽⌒*)??



わたしは。。
大きい事+小さい事、大小あわせて年の数だけたてました

※大好きな先輩のウケウリ
w

あ、2011個じゃないですよww


年の数。。歳の数です




その中には

健康


も、含まれるんですが。。


実は元日早々、発熱+頭痛で三が日は寝正月でした



だめじゃん



とは言わないで
ww



でもお布団の中でツン&マキ

みなさんにご挨拶できたから良しとします



新年を迎えて新しいお友達も増えました

ヨロシクです


そして昨年からお友達として私を支えてくれる、みなさんにも感謝

今年も仲良くしてください
(>ω<)



2011年
たくさん更新していきます




熱もさがった



そして添付したうさちゃんの写メは。。


レオよりも前に家族として迎えた↓
あなうさぎの
【イチロー】
です(*⌒▽⌒*)


ぴょんぴょん

イチローyear




 
  • コメント(全18件)
  • 純†母の入院中† 
    1/3 17:31

    あけお
    が下がって良かった
    年も、よろしくね
    、ドラッグストアの前を通ったら、車
    渋滞
    年は、風邪が流行ってるみたい

  • にゃん娘☆彡 
    1/3 17:36

    大丈夫ですかぁ?

    アタシも31日から体調を悪くしてしまってずっと寝て
    今日やっとGREEを開きました



    目標があると頑張れますよ



    アタシゎ目標
    常に笑顔を忘れない
    です



    簡単なようで
    中々難しいで

  • やじろべぇ 
    1/3 17:50

    熱下がって良かったですね

    瑠美るみさんは、何歳なんですか
    内緒ですかぁ〜(笑)
  • ☆ふとし☆ 
    1/3 17:51

    あらら
    丈夫か

    俺は水上温泉
    芯まで温まってきました

    うさ
    カワイイね
    年は特に可愛がって

    てか瑠美さん体温『ひくっ
    35度っ

    でもお大事に

  • 猫舌乃助 
    1/3 18:27

    35度て下がり過ぎで
    でも体調良くなったなら何よりでござん
    年の目標は…歌とダンスを上達する(笑)です(oёo)それでは今日から仕事初め頑張ってきま〜

  • ハンドルくん  
    1/3 18:27

    普段から頑張ってる人わ年末に発熱しやすいのよ〜
    まぁ、毎日頑張るあかしだけど身体を労る事も大事な仕事よ
    って、スナックのママが言ってました


    鶴は千
    亀は万

    2千年なんか若い方ですょ

  • ‡HYDE‡ 
    1/3 18:48

    こんばんは
    下がって良かったで
    新年の目標
    常心
    事を良く考え
    でも健康が一番っす
    いい年になる
    に頑張りまっしょっ

  • よしチャン。 
    1/3 18:51

    自分もそうでしたが、年末年始になると、今までの疲れが思わぬ形でドッと出て、体調を崩しやすくなるんですよ



    毎年自分は、仙台初売りには足を運ばず、初詣も三が日を過ぎてひと段落してから参拝することにしていま

  • 佐久田瑠美 
    1/3 19:19

    返事で

    ↓↓↓

    ††サ
    ・はい(>ω<)
    さがりました

    ありがとです

    わお

    純††サンも風邪にはお気をつけください(o´ω`)o


    ゃん娘☆彡サ
    ・落ち着きました

    にゃん娘☆彡サンは大丈夫ですか??
    ご無沙汰だったから心配してましたよ(>_<)
    すてきな目標

    キラキラな笑顔で2011年を楽しく過ごしてください



    じろべぇサン
    ・はいヾ(^▽^)ノ
    元気になりましたー

    年齢は笑。
    内緒でもないんですけど笑
    何歳に見えますか?←ww


    としサ
    ・ぽかぽか温

    まったり充実してたみたいですね
    ヨカッタヨカッ

    イチローは天国の上から見守ってくれていると思いま

    低体温低血圧なるみヨリw


    舌乃助サン
    ・やはり低すぎなんでしょうか(・ω・)
    いつもですよ(・ω・)w
    歌とダンス

    上達祈
    パンパン

    これでばっちりです

    お仕事始めfightで



    ンドルくんサ
    ・今年もいただきました〜

    スナックのmamaサン&ハンドルくんサンのお言葉

    いつも楽しみにしていますからww
    人の話に耳を傾けて、自分の中に取り入れることって大切なことだと思います

    2000歳。まだまだ若いですねww


    HYDE‡サ
    ・はい(>ω<)回復です

    ‡HYDE‡の目標も大切なこと
    ばらし

    最後の決断は自分で出すものですからね(*⌒▽⌒*)
    見習います



    っちゃん。(゚ー゚)サン
    ・体調は万全ですか〜??
    ぶり返しもあると思うので無理は禁物ですよ(>ω<)
    三が日は混み合いますから

    その賑わいもお正月ならではですけど、でも佐久田
    落ち着いてから参拝派です(^-^)




  • やじろべぇ 
    1/3 21:12

    ベタですが、合コンかってツッコミそうになりました(笑)
    22〜3くらいかなと思います

  • JIN 小文字で復活 
    1/3 21:44

    普段自分では実感なくても、やはり緊張して生活しているんでしょうね
    長期休暇が来ると、気が緩むのか風邪をひいたり、よくありますよ


    今年の目標
    毎回あるんですがね

    今日出来ない事は、明日からも出来ないと思うので

  • はんちろ 
    1/3 22:11

    こんばんは
    が下がって大事にいたらず良かったです


  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    1/3 23:43


    治りかけ大切だから、暖かく体ユックリ休めるんだよ

    野菜とかビタミン系&事はしっかりとネ

    スリおろしリンゴ&チョイハチミツ
    はぃ


    今年の目標は『笑顔、挨拶大切に相手の立場から視野を持つ事&日一善
    かな…
  • 佐久田瑠美 
    1/4 01:37

    引き続きのお返事で


    じろべぇサン
    ・あはは〜ww
    自分でも質問しといてベタだなぁと思いましたww
    う〜ん
    〜い

    惜し〜
    ビンゴ

    はずれ
    どれだよ〜

    ですねww
    見た目で勝負な世界なので?!23歳で頑張ります


    IN アプリ落ち着きましたサン
    ・意識していない緊張ってあるかもしれないですね

    うんうん(・ω・)たしかに

    先延ばし〜にしちゃうと、結局進歩なかったり。。
    経験あります(゚ω゚;)
    今年はひとつずつ頑張る



    っぷサ
    ・はい〜(>ω<)人(>ω<)
    回復しました

    ありがとです



    ょにょ♪Love&Peaceヾ(=^∇^=)ノ☆サン
    ・はい(≧ω≦)
    お野菜たくさん食べました(^-^)

    でも昼間寝過ぎて夜は眠くないので。。リズム直さないと〜ですm(_ _)m

    にょにょサンの目標

    わたしの目標の項目にもあります!!いつでも、それが自然にできる人になりたいです

  • ポチ 
    1/4 11:18

    新年
    目標

    笑顔&健康


    去年と同じ




    瑠美タ

    ゆっくりと スタートして下さい。
  • 佐久田瑠美 
    1/4 18:15

    返事


    チサン
    ・去年と同じでも

    継続は力なり

    ですもんね(*⌒▽⌒*)


    はい今月はゆっくり

    そしてぴょんぴょー

    頑張ります
    ょん年

  • やじろべぇ 
    1/6 00:54

    こちらは、クリコン、5人枠が空いてま

  • 佐久田瑠美 
    1/6 01:03

    返事


    じろべぇサン
    ・クリコンは参加していないんです(*´д`*)未だ不参加の未知の世界。。
    クリコンもお友達と協力するんですね(・∀・)

    機会があえばヨロシクで

    クリコンfight


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)