2010年ありがと

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/2010年ありがと 画像1
またまた食べ物って言われちゃうかなww






でもね



おいしー
wwww








茶碗蒸し




ママのお手製です(*´ω`*)



毎年これを食べてるから

大晦日だなぁ


って。
思うんです(*´∀`*)

おかわりしちゃいましたww




2010年もあと数時間。。


振り返ると。。
いろーんなことがありました(ゝω<)
がむしゃらでした
ww


そして2010年はBLOGも開設(^∀^)


みなさんと知り合えました



みなさん(o^∀^o)


どうもありがとう



来年もよろしくお願いします
(ゝω<)





よいお年を




※前BLOG、各BLOGのコメント欄にお返事書いてます


 
  • コメント(全10件)
  • ルスケ 
    12/31 19:15

    今年も1年お疲れさまでし

    来年も楽しい日記見せてね


    よいお年をお迎えくださぃ

  • よしチャン。 
    12/31 19:27

    こちらこそ、るみサンと交流できて、とても楽しかったです



    来年も、良い一年間をお過ごしください(*^_^*)

  • ハンドルくん  
    12/31 19:43

    僕もここに辿り着けて幸せです



    来年までblogで会えないかと思うと寂しいですわ

  • JIN 小文字で復活 
    12/31 20:34

    私もたまたま見つけたブログで瑠美さんの事を知り、早くも今年が過ぎましたが、来年も応援してますのでこれからもヨロシクです
    良いお年を

  • ダビ伝蒼空(o^-')b原発事故埼玉避難中 
    12/31 20:52

    うわぁー旨そう…しっかり母親の味覚えて、代々伝えて下さいね

  • やじろべぇ 
    12/31 21:18

    こちらこそ、よろしくお願いしま

    よいお年を〜
    あっ、茶碗蒸し1つ下さ〜い(笑)
  • ポチ 
    12/31 23:05

    来年も ブログ 楽しみにしてま



    来年も 宜し



    瑠美タ


  • 佐久田瑠美 
    12/31 23:24

    2011年まで!!
    1時間をきりましたね!!

    2010年のうちにお返
    !!
    スケサ
    ・1年お疲れさまでした

    来年も楽しく更新していきたいと思いま

    ぜひ遊びにきてくださいねヾ(^∀^)ノ
    よいお年を。



    っちゃんサン
    ・こちらこそのこちらこそです(^∀^)

    ↑って変な日本語ですがww
    よいお年を。



    ンドルくんサ
    ・たどり着いていただいてありがとうございま

    来年もお待ちしています

    よいお年を。



    JINサン
    ・そうですね、あっと言う間の1年でし

    見つけていただいてありがとうございま

    こちらこそヨロシクで

    よいお年を。



    空(o^ー')b(p.ー)雷神風神サン
    ・おいしかったです

    そうですねー!!
    しっかり覚えねば(*´∀`*)
    よいお年を。



    じろべぇサン
    ・来年もヨロシクお願いしま

    あ。。茶碗蒸しはわたしが2個食べちゃいました(>ω<)ww
    よいお年を。



    チサン
    ・来年もお待ちしています

    来年もヨロシクお願いします(*⌒▽⌒*)
    よいお年を。

  • ☆ふとし☆ 
    12/31 23:25

    本年は本当に
    楽しみをくれまして
    ありがとう

    コメント書く楽し
    返事を待つワクワク

    瑠美さん来年も是非
    続けて下さいませ

    よいお年を
    年もヨロシクです

  • 佐久田瑠美 
    12/31 23:30

    としサ
    ・ありがとうございます(ゝω<)

    来年もお待ちしています

    続けていきますよ

    よいお年を。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)