しあたーのお返事

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/しあたーのお返事 画像1
お返事しまあす


↓↓↓↓


たっちゃんサン
・昔の作品

初めて知りました〜

過去作品は観たことがないの比較はできてないですけど。。
たしかに映像技術
すごかったです〜



猫舌乃助サン
・猫舌乃助サンもお疲れさまです
まだまだお仕事納めじゃないのかな??
3Dいつかぜひ



ルスケサン
・そうなんですね

3Dは奥行きと。。スピード感。。ですかね(・∀・)

ハラハラしちゃいますもんww
相棒
公開中ですね



JINサン
・アバターはDVDだと。。3Dじゃないんですかね、やっぱり。
初めて見た3D映画がアバターだったので、衝撃&疲れもありましたょw
慣れてなくて(^^;)
ヤマト
これも人気ですね(≧∀≦)


にゃん娘☆彡サン
・沖縄の。。島国なんですね??
えー

そんな環境がうらやましいですよ

沖縄、一度しか行ったことがないけれど、魅了されましたもん(≧∀≦)



ハンドルくんサン
・愛する人と。。。
わたし、ひとりで見に行く気満々でしたww

ノルウェーの森、気になりますよね〜



ふとしサン
・DVD鑑賞も自宅でまったりでいいじゃないですか

ポップコーン

いつも始まりにぱくぱく食べて。。あとは見入ってしまって手が動かなくなりますww

ちなみに昨日は喉につまらせましたww




みなさん

いつもコメント&いいね
ありがとうです(≧∀≦)

最近は必ずお返事をくださるみなさんのお名前が決まってきて。。
それもまたうれしい

みなさん元気なんだな

って安心しますよー


今年、BLOGをstartしてよかった

知り合えてよかった



そんな風に思っています
(≧ω≦)



今年もあと少し

まだまだ2010年、更新しますので
ぜひおつきあいくださいね