しあたー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/しあたー 画像1
お仕事納めとなりまして。。




映画を観てきました
(≧∀≦)




今日観たのは。。。


【3D トロン レガシー】


最初は考えながら観ていましたけど。。
あとは入り込んでいましたね



SF系を観たのは久々



3Dは。。

アバター。。アリス。。

と、観ましたよ(*⌒▽⌒*)

あと、観たいのは

【ノルウェーの森】






みなさんはどんな映画を観ているのかなぁ(^▽^)??



前BLOGのコメント欄にお返事書きましたよ


 
  • コメント(全7件)
  • よしチャン。 
    12/28 18:57

    「トロン」は、昔の作品見た事あります…あの当時でも斬新な作品でしたが



    でも、当時表現できなかった映像技術が、今日のデジタル技術で見直すのもいいですね

  • 猫舌乃助 
    12/28 20:04

    今年もお仕事お疲れ様でし
    まだ3D見たことないや

  • ルスケ 
    12/28 20:22

    映画館って何年も行ってないわぁ

    3Dってやっぱりすごいです

    観たいのは相棒かな

    久々に行ってみよっかなε=ε=┏( ・_・)┛
  • JIN 小文字で復活 
    12/28 20:25

    アバターを3Dで見れなかったのが心残りです

    最初は期待してなかったんだけど、メイキングとか見てみると、ヤマト観てみたいかな
    単純に楽しめるのが今は良いかも

  • にゃん娘☆彡 
    12/28 21:03

    いいなぁ〜


    話題の映画を見れてうらやましいです


    にゃん娘の島ゎ映画館が無いから



  • ハンドルくん  
    12/28 21:31

    愛する人と一緒ご覧くださ




    そんなこと言われたらオッサン独りで観にいけない



    ノルウェーの森観たいなぁ

  • ☆ふとし☆ 
    12/28 21:55

    最近はもっぱ
    DVD鑑賞
    なってしまってます

    久々に映画館で観たいですなぁ〜

    ポップコーン片手に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)