upした

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/upした 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/upした 画像2
ロケ終わりました



県内ロケだったので、今日もまた早いupとなりました



撮影が終わってから撮影クルーの皆サンとお食事


おいしい

おうどん&お蕎麦のお店に連れて行ってもらいました
(*⌒▽⌒*)



店内には店主の娘サンの写真がいっぱい飾れてました


娘サンは宮城出身の芸能人です



私が食べたのは
【三味うどん】

ボリューム満点


でしたが。。。

しかし


それ以上にボリューム満点てーん

なメニューが


【大鉢あい盛り】
こちらは、うどん+蕎麦の両方が楽しめるメニュー


記念にぱしゃり
しましたよ(・∀・)



これをディレクターサンはぺろりとたいらげ。。

すごい



あ〜満腹です〜




12月に入ってからロケを多くしてきましたが、これらはお正月の特番です



宮城の方じゃないと見ていただけないのは残念ですが(´・ω・`)


1月1日に放送です



時間帯はまた改めてお知らせしますね〜




前BLOGのお返事書きましたよ

コメント欄をチェックしてくださいね(≧∀≦)




みなさん

いつもコメント&いいね
ありがとうございます

ツンツン&マキマキも

お返し遅くなっちゃいますが、いつも感謝です


 
  • コメント(全12件)
  • にゃん娘☆彡 
    12/27 15:52

    おいしそうですね

    しかもすごいボリューム!
    沖縄でゎ蕎麦と言ったら『沖縄そば』だけど
    ルミさん食べた事ありますか?

  • JIN 小文字で復活 
    12/27 16:20

    デ、デカイ

  • よしチャン。 
    12/27 17:27

    とてつもない大きさデスネ

  • 猫舌乃助 
    12/27 17:44

    大鉢あい盛り美味そ
    足な量デスネ

  • やじろべぇ 
    12/27 17:48

    トップ
    せくすぅい〜です

  • ☆ふとし☆ 
    12/27 17:50

    【三味うどん】も美味しそうだけ
    【大鉢あい盛り】が食べた

    今日もお疲れ様でし


    トップ写

    前のは可愛いかったけど
    度のは綺麗だ

  • ハンドルくん  
    12/27 19:14

    美容とは食にあり
    って、中華飯店の主人が言ってました

  • 純†母の入院中† 
    12/27 20:24

    今日も、お疲れさま
    かい(笑)
    も、美味しいそうだ

  • 佐久田瑠美 
    12/27 21:13

    返事


    ゃん娘☆彡サ
    ・おいしかったです

    思った以上のボリュームでカメラマンさんに手伝ってもらいました(*´ω`*)w
    沖縄そば食べたことありますよ

    沖縄旅行に行った時

    あとは、沖縄料理のお店で

    ソーキそばですよね

    またいきたい
    うちな



    JINサン
    ・か・な・り
    きかったですww
    これを二人前食べると、タダになるとかならないとかww


    っちゃんサン
    ・そうなんで
    ww
    驚きましたよ〜(・Д・)



    舌乃助サン
    ・猫舌乃助サンはいけそうですか????www


    じろべぇサン
    ・前回はちょっとふざけた
    ゃんだったの

    今回は雰囲気を変えてみましたあ(ゝ∀<)



    としサ
    ・ぜひ挑戦していただきたぁーい

    です

    トップ画、今までと違う自分にしてみました(≧ω≦)

    ンドルくんサ
    ・わははww
    ハンドルくんサン。。おもしろすぎますwww


    ††サ
    ・おつかれさまでし

    そうなんです
    なりBIG

    味も抜群でしたよ


  • JIN 小文字で復活 
    12/28 00:23

    あの大きさを二杯? 無理、無理

  • ポチ 
    12/28 00:32

    凄~い
    これ



    瑠美タ

    トップ
    たんだ



    仕事
    お疲れさまでした


    休みなさい

  • 佐久田瑠美 
    12/28 11:35

    JINサン
    ・そうですwwあの大きさをです
    食した方の記録が店内に貼られていましたよ(≧∀≦)



    チサン
    ・そうなんで

    トップ画変えてみましたあ(*⌒▽⌒*)
    髪が長い時のものなんですけど。
    雰囲気を前と変えてみましたょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)