早起きですよー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/早起きですよー 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/早起きですよー 画像2
おはようです


最近は6時になっても空が明るくならないですね



だからお布団が気持ちいいんだよな〜。。(つω`)


と、思いつつ


5時起床のるみです


今日もロケに行ってきます



今日からお休みに入られた方も多いのかな??
年末はいろいろと忙しいと思いますが、ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

そして、今日もお仕事の方。。
なかま
ww
今日も1日頑張りましょうヾ(^▽^)ノ



そして
XmasのBLOGのお返事は、コメント欄に書いたので見てくださいね〜


あと。。
BLOGの内容とは関係ないんですけど、昔の写真を何枚かペタペタしちゃいます

写真はショーの時のもので、相方はかわいいかわいい妹ちゃんです

(実妹ではないものの、生涯愛しちゃうであろうかわいい後輩です
)


それでは

いってきます(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全8件)
  • にゃん娘☆彡 
    12/27 07:43

    おはよう(゚▽゚)/

    ルミさん早起きさんですね


    ロケ頑張ってくださいね



  • よしチャン。 
    12/27 08:04

    お早うです



    朝早いお仕事、お疲れ様で



    敵なツーショットですね
    年最後の一週間も、良い日々を

  • ポチ 
    12/27 08:38

    おはよ


    瑠美タ


    毎朝 布団から 出るのが辛い



    仕事 頑張っ

    『いってら^





    今回の
    囲気が good
    す^

  • ルスケ 
    12/27 08:55

    ぉはょぅござぃます

    今日も寒いねぇ(・_・;)
    がんばって

    いってらっしゃい

  • ☆ふとし☆ 
    12/27 11:27

    メッチャ師走ってるよ

    まあ忙しいのは有り難い事だからイイんだけど

    (あ
    ヤラシイか


    それに
    人姉妹の写メを見せてもらえたし
    年もラストスパート頑張ります

  • ハンドルくん  
    12/27 12:07

    美人は早起き
    って死んだばぁちゃんが言ってたのを思い出しました

  • やじろべぇ 
    12/27 12:52

    仲間です(笑)
    頑張って下さいねp(^-^)q
  • 佐久田瑠美 
    12/27 15:10

    返事


    ゃん娘☆彡サ
    ・おはようで

    早起きしましたよ

    ありがとです

    お陰で今日も頑張れました(*⌒▽⌒*)


    っちゃんサン
    ・おはようですー

    写真はお気に入りの姉妹ショットで

    はぁい

    たっちゃんサンも素敵な一週間を



    チサン
    ・おはようで

    そうですね〜布団が恋しい季節ですよね

    いってら〜
    ありがとですヾ(^ω^)ノ


    スケサ
    ・おはようですー

    寒寒でしたが

    メラメラモードで頑張りました(≧∀≦)

    ありがとです



    としサ
    ・師走

    お仕事があるのはいいことですね
    ww
    今年のラストスパートもfightです〜
    ヽ(
    ∀´)


    ンドルくんサ
    ・ありゃー
    ww
    んじゃあ毎日早起きがんばらなくちゃ

    そんな美人になりたいです(≧∀≦)


    じろべぇサン
    ・仲間ですか
    ww
    今日もお疲れさまで

    やじろべぇサンもfight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)