ほっとひといき

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ほっとひといき 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ほっとひといき 画像2
今日のロケも無事に終了


またまた素敵なお宿でした
(*´ω`*)



これまた近くなったらお知らせしますヾ(^▽^)ノ


お昼ご飯の写メupしまーす(*⌒▽⌒*)
おいしかった〜





お返事しますよー


ドレス
BLOGお返事


お返事です


蒼空(o^-')b(p.ー)雷神風神サン
・ありがとうございます

『嫁のドレス姿良かったよ!』
というコメント...
最高です〜

奥様は幸せ者ですね

そして素敵な旦那様だと思います



たっちゃんサン
・ありがとうございます

ほーんと永遠のあこがれですね



ハンドルくんサン
・お父さん、いままで育ててくれて。。。ww

うちのパパさんきっと泣きますね(^-^)


にゃん娘☆彡サン
・ありがとです

にゃん娘☆彡サンもいつか着るんでしょうね

ピンク水色イエローとか、明るい色が似合いそう

白ならふわふわのオーガンジーとか、エンパイアも似合いそう



ルスケサン
・いつかは…いきたいですね(≧ω≦)

色打掛も着てみたいです


ひでサン
・はい(≧∀≦)。。まだまだですねwww


ふとしサン
・3枚目は…というか、全部わたしでございます

ドレスは気分があがりますね

何回着ても幸せになれます〜ww



eve
BLOGお返事


にゃん娘☆彡サン
・にゃん娘☆彡サンも〜

素敵なXmasを

ありがとです



リョーサン
・露天風呂の撮影の時は雨も雪もやみました

がんばりましたよー

冬のぴりりの寒さの中の温泉もまた格別でした


ふとしサン
・白い天使ちゃんたちはお風呂の時間は大人しくしてくれました(・∀・)

入浴写メは。。ぷぷぷww
on the airにて披露しますww

 
  • コメント(全8件)
  • にゃん娘☆彡 
    12/24 18:29

    凄い!
    おいしそうなお料理ですね



    瑠美さ
    質問


    食べ物のロケの時レポータの方ゎ全部食べるんでしょうか?



    お返事ありがとうございま


    瑠美ルミさんのお返事いつも楽しみにしてます



  • ハンドルくん  
    12/24 19:01

    こんばんは




    お仕事とはいえうらやまし



    良い夜

  • やじろべぇ 
    12/24 19:07

    お疲れ様でし

    たまにはムービー
    も〜(笑)
  • 純†母の入院中† 
    12/24 20:06

    こんばんは
    事お疲れさま
    味しいそうだ
    風呂
    写メ
    (笑)
    いから、ゆっくり入って、休んで
    邪に気を付けてね

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    12/24 23:12

    クリノッペにつんつんあざーす

  • ☆ふとし☆ 
    12/25 00:56

    Happy Merry Xmas

    今夜は



    さ〜びし〜

    でも

    た〜のしみぃ

    瑠美さんも来るか〜

    なんて
    互い楽しい

    クリスマスでありますよう

  • ポチ 
    12/25 03:34

    前 プログ 今…読ん



    お疲れ



    瑠美タ



    美味しそぉな 食事だね

  • 佐久田瑠美 
    12/25 20:43

    返事で


    ゃん娘☆彡サ
    ・おいしかったです

    ロケでの試食はまた違うお食事だったんですけどね(^^)
    食べリポの時はいくつかメインとなるものを食べます

    その他や、余ったものは撮影おわりでいただいたりしますよ(*⌒▽⌒*)

    にゃん娘☆サンからのコメント、私も楽し



    ンドルくんサ
    ・こんばんはヾ(^∀^)ノ
    お仕事ですが。。毎度ヨダレがダラダラです(・∀・)


    ハンドルくんサンも良い夜を(^-^)



    じろべぇサン
    ・お疲れさまでした

    たまにはムービー????
    動画もupできるんですか

    はじめて知りましたww

    ぜひBON BON TVをご視聴ください(´∀`)
    ww


    ††サ
    ・こんばんは

    おいしかったですー

    お風呂の写メは。。
    ないですーww
    純††サンも風邪にお気をつけください(*´∀`*)



    (ナオキ)ラッキーワンコ(夜勤)サン
    ・こちらこそです(^∀^)ツンツン



    としサ
    ・merry
    hristmas
    子会

    いいじゃないですか

    楽しみました??
    お誘いありがとでした(^∀^)


    チサン
    ・お疲れさまです

    ドレス
    BLOGにもコメントありがとですヾ(^▽^)ノ
    わいわ


    お食事とってもおいしかったですよ(≧∀≦)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)