少し大人に

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/少し大人に 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/少し大人に 画像2
こんにちは




今日も無事にロケ終了ー


県内だったのでupも早かったです




ロケはまたまた
温泉


と、海の幸を堪能してきましたよー





実は



今回のお食事は牡蠣だったんですけど。。。。



このロケを機に晴れて


食わず嫌いを克服しましたー




嬉しい



少しだけ大人になれた気がします



ぷりっぷりの牡蠣、ごちそうさまでした




今日は気温は低いものの、一日中お天気でした



Wでうれしい




お返事です


¥(*≧ω≦*)¥V(*⌒З⌒*)Vサン
・初コメありがとです

bathグッズ(枕)禁止は、私がお風呂で寝ちゃうからですよ
ww


ハンドルくんサン

・お風呂に枕はやばいですよね〜

私がほしいのは、バーバパパのやつです

睡眠でスイミングww


ルスケサン
・広島も初雪ですかぁ

あたたかいお風呂は至福の時間ですね

枕。。なくても寝ちゃうので気をつけます(⌒ω⌒
)


ふとしサン
・お風呂あたたまりますよね〜

思いっきり深呼吸しちゃいます

バブ
たしかに



ポチサン
・私も枕ナシでも寝ちゃうんですよね〜ww
気持ちよすぎて目をつぶっちゃって、そのまま夢の中に。。。

仲間ですねww


リョーサン
・入浴剤は成分(効能)も大事ですけど、色や香りも楽しめますもんね

今夜の気分は。。って、選ぶのも楽しいですね



写真

今日のお昼

青空

 
  • コメント(全7件)
  • 猫舌乃助 
    12/17 15:57

    また一つ食べれる物が増えたことにおめでとう

    苦手をなくすってすごい事だと思います
    見れるのが楽しみで
  • ハンドルくん  
    12/17 17:35

    バーバーパパ、調べました
    枕さん可愛かったし他にもいろいろな商品あるんです

    種類の多さにビックリです




    牡蠣さんおめでと〜〜

  • ルスケ 
    12/17 19:37

    お仕事お疲れさまでした


    こちらもいいお天気
    したょ

    寒かったけど

    牡蠣は我が家は全員の大好

    広島の牡蠣は日本一の生産量でとっても美味しいから
    機会があればぜひ試してみてね(^o^)/
  • ポチ 
    12/17 19:52

    こんばんは

    瑠美タ


    お昼
    味しそおだね


    カキ 食べず嫌いだなんて


    ポチゎ
    イヤしいから 何でも食べま


    かない様に

  • ☆ふとし☆ 
    12/18 04:44

    「じっっしょ

    って食わず嫌い出演する前に克服しましたか

    でもま
    おめで

    よっ
    上がり美人

    未来の「由美かおる」さん

  • リョ− 
    12/18 12:14

    食べれるようになって、素晴らし
    よかったね。\(^o^)/
  • 佐久田瑠美 
    12/19 21:48

    返事します


    舌乃助サン
    ・ありがとうございます(*´∀`*)
    でもきっと今回のお仕事がなければ克服できていなかったと思うし。。何事も最初からだめだと思う先入観は除かなければと勉強になりましたm(_ _)m



    ンドルくんサ
    ・調べてくれたんですねー(≧∀≦)

    そうなんです

    種類も豊富で

    やっぱりあの枕が気になります


    牡蠣サンありがとですー


    スケサ
    ・家族みなさんで牡蠣大好物なんですね

    広島の牡蠣(・∀・)

    日本一の生産量なんですね

    私がいただいたのは南三陸産の牡蠣でした(^-^)

    チサン
    ・はい(^-^)
    写真はお昼の懐石で

    ちなみに牡蠣料理はまた別なものですよ(>ω<)

    なんでも食べるポチサンはえらいで



    としサ
    ・じっっしょ


    って、食わず嫌いww
    あの番組に出れたら幸せですね(^-^)

    そして。。由美かおるサンだなんて
    れ多いですよ



    ョーサ
    ・はぁーいヾ(^▽^)ノ
    ばんざーい

    ばんざーい



    実は。
    かなりうれしいんですww



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)