クローゼット(・∀・)

みなさんは、
着なくなった洋服。




どうしていますか??




いつか着るかと思って保管しておく??

リサイクルしちゃう??



そんな服を活用してみようと掘り出してみたんですけど。。


路線が変わったのか、なかなかその服合うアイテムがないんですよね〜



悩んで悩んで。。


結局いつものワードロープから選んでトランクにin



使いたかった服はまた出番待ちとなりました…




←★前BLOG★

ルスケサン
・こんにちは

今日は少し寒さが軽減される〜と天気予報が。。
でもやっぱり寒いです

カイロに頼りまくりなるみです〜ww


たっちゃんサン
・こんにちは

たっちゃんサンも良い一日を

あ。sugo時代はかれこれ3年前になりますね




ハンドルくんサン
・こんにちは

黒髪ベースにハイライトを入れました

写真だと少しわかりづらいかもですが

ありがとです




ふとしサン
・瑠美を探せeventは無事終了しましたww
千葉っ子なんですね

じゃあ今度は千葉でできるように頑張ります
ww



ポチサン
・そうなんです〜

その10分。。5分が。。自分を苦しめるのにww
お布団の誘惑に負けない忍耐力をつくります2010冬。。ww

 
  • コメント(全11件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    12/14 15:26

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • にゃん娘☆彡 
    12/14 16:15

    着なくなった服ゎ
    妹が二人いるのでお古であげまて



    でも最近ゎ嫌がられます


  • ハンドルくん  
    12/14 18:22

    いつか着る
    意気込んで保管する





    けど…あるとき思い立ったようにリサイクルへ

  • ルスケ 
    12/14 18:35

    こんばんはぁ

    今夜から冷え込みきついみたいだからあったかくして過ごしてくださぃね

    自分は服はあんまり持ってないから毎年おんなじの着てます

    子どもたちの着れなくなった服はボランティアで海外に送ってます

    毎年6年生ががんばってますよo(^-^)o
  • よしチャン。 
    12/14 19:42

    コンバン
    自分の場合、ほとんどユニクロで衣類を購入するため


    着なくなった前のモデルは、近くのお店に持っていきます



    ユニクロで以前から恵まれない地域にこれらをリサイクルして無償で送っているとの事です

  • ☆ふとし☆ 
    12/14 20:14

    へぇ〜
    ニクロってリサイクルもやってるんです

    俺は今までは知らず
    涙涙で処分してまし

  • ポチ 
    12/14 20:25

    こんばんは


    瑠美タ

    仕事柄 ファッション に 気を使うから 服の処分大変ですね


    本当に
    …大変ですね

  • 猫舌乃助 
    12/14 23:20

    いーなーいーなー
    いっぱい持ってそう
    宅でファッションショーしたりするんですかぁ
  • 佐久田瑠美 
    12/15 23:19

    返事で


    鉄筋肉Bow!!サン
    ・初コメありがとで

    またよかったら遊びにきてくださいねヾ(^∀^)ノ


    ゃん娘☆彡サ
    ・妹ちゃんがいるんですね(^∀^)人(^∀^)
    私はたま〜に姉にお上がりしちゃいますよww


    ンドルくんサ
    ・同じくww
    でもでも3年着ない服は確実に着なくなる??
    らしいですよね(・ω・)
    そんな時が思い立った時なのかも

    ですね



    スケサ
    ・冷え込みきつくなりましたね

    お子さんの服をボランティア

    そうですかぁ

    なんかほっこりしました
    (*´д`*)



    っちゃんサン
    ・ユニクロ使えます〜

    私もよく買いますよ

    リサイクル
    =ボランティ
    いいですね(*´ω`*)


    としサ
    ・私も知らなかったですよ

    でも、そういう取り組みがつながるんですね

    世界にヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

    チサン
    ・洋服好きですね〜

    新しいものが増えても。。
    処分をなかなかしないので一部お部屋が苦しそうに。
    捨てられない性格のようです(>_<)(>_<)


    舌乃助サン
    ・自宅でファッションショーwwww
    買い物したあとは。
    ありえますね(・∀・)
    w
    あと、コーデに困った時は服がすぐさま山になります。


  • やじろべぇ 
    12/16 17:45

    お知らせ、ありがとうございます

    ここに書いておきま
    洋服
    分に下さ〜い(笑)
  • 佐久田瑠美 
    12/16 18:00

    じろべぇサン
    ・コメントありがとで

    お洋服。。。
    スカートやワンピースばかりですよwwww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)