快眠でした→
w

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/快眠でした→w 画像1
実は昨日の夜も帰宅してからワイン飲みました
ww

前の日とは別な

ママサンと〜


お酒は毎日飲む方ではないんですけど、めずらしく2日連続

お酒のpowerなのか。。
かな〜りぐっすり眠れましたよ!!

そして
は次の日に残らないんですねー?!

量にもよると思いますけどww


←★前BLOG★
ワイン


ルスケサン
・ありがとうです

普段はお酒を飲まないんです

なので、私が飲む〜
と言ったのが、珍しい&嬉しい様子の両親でした(^-^)

の味、私もよくわかっていないかもww



ハンドルくんサン
・二本で十分でしたww
パパサンはビールも飲んでいましたけどねww

りら〜くすっ
してお酒を楽しみました




ふとしサン
・もしや?もしやです

たま〜にしか飲まないし、飲めるお酒の種類も少ないですけど(^o^;)
ゆっくり飲むのは好きですね(ゝω゜)ノ




リョーサン
ですよ〜

最近は白より赤がすきになりました

大人になれたのかもww
でも未だ
は飲めませんww


ポチサン
・ひさびさに家族と乾杯しましたよ

いつもはウーロン茶なのでww
とくにパパサンママサンとお酒であったまりました




猫舌乃助サン
おいしかったです

ちびちび飲みましたww
でも、つまみがないと飲めないですけどww
ん??来年??
ぜひお試しください




たっちゃんサン
・夏はハイボール!!
はやりましたよね〜

飲んだことないですけど、トリスのハイボールのcmを見ると元気になれますww