お返事しますねー!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/お返事しますねー!! 画像1
こんばんは



みなさん!!
コメントありがとです!!
あとツン&マキも相変わらず返せてなくてごめんなさい(T^T)

なのになのに皆さん!!
ありがとうございます

うれしい



最近の私は。。
石巻→古川→郡山


またまた今週も郡山でお仕事でしたよ



駅前の
illumination

ぱしゃりしました


でも全体的な風景じゃなくて、郡山のキャラクターの『ガクトくん』

郡山は音楽の街なんですね(・∀・)




←★前BLOG★

ハム次郎サン
・昨日はすごーく寒かったのに今夜は比較的あたたかですね(・∀・)
不思議な気温(・ω・`)
ハム次郎サンもあたたかくしてお休みください




たっちゃんサン
・光のページェントは始まりましたね

ここ数年ちゃんと見ていないですけど

でも仙台の風物詩だけあって、冬だなぁって感じます(>ω<)




ルスケサン
・あの日は雨がひどかったですね

風邪をひかないようにお気をつけください

今夜はぐっすり。。今すでにねむーですww



ポチサン
・不思議なお天気続きますよね

まだ雪は降らないものの、宮城は冷え込みが激しい時がありますょ

こちらこそ(>ω<)
いつもありがとです




蒼空(o^ー')b(p.ー)雷神風神サン
おつかれさまです

いぇいぇ

でもうれしい言葉をありがとです(>人<)
お風呂でゆっくーりリフレッシュします




JINサン
・う〜ん
たしかに寝る前はなんやかんや考えている気がします(>_<)
だから…なんですかね...
たしかに食べてびっくり
な経験はありますww



ふとしサン
・妖怪「ねむねむ」ww
今も「ねむねむ」出現ですよ

ちなみに、負けましたww

あの日は全国的に雨だったみたいですね




ハンドルくんサン
・わわわわわ〜
大量の隕石こわい

猫屋敷じゃないですかー

知らない人と無人島...
でもひとりじゃないだけヨカッタ??ですね

今夜は爆睡できるといいですね




リョーサン
・わぁ

いっぱい見るんですね

るみの夢はたいていぐちゃぐちゃで現実離れしてますよー!!
夢はたしかに不思議ですよね??(>ω<)??



ひでサン
・おひさしぶりです(・∀・)たーしーかーに!!
見てるけど、覚えてないってこともあるのかも


わあ
元気だしてー


 
  • コメント(全5件)
  • よしチャン。 
    12/5 23:29

    昨日自分も家族と一緒に
    石巻に行きました


    昨日はその前に岩沼へ行き、その後石巻と長距離移動でしたが、仙台に戻る時一般道を走った


    松島の海岸線を通りましたが、夕陽に彩られた海が実にキレイでし

  • ☆ふとし☆ 
    12/5 23:59

    ねむねむに
    負けたんです


    ただ俺
    勝率わるいけ


    今や郡山は
    瑠美TOWNだな〜

  • ポチ 
    12/6 08:49

    瑠美タ

    お疲れさん


    師走だ


    体調管理に気をつけて 仕事 頑張って下さい

  • リョ− 
    12/6 11:59

    色々
    仕事行きますね。頑張って下さい\(`o´)
  • ハンドルくん  
    12/6 19:20

    お仕事忙しそうです




    寝不足は美容の大敵

    と、オカマバーのママが言っていたのを思い出しました。


    おからだお大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)