ねむねむ。。ゆめゆめ

またまたご無沙汰です!!



今日は早朝→昼upのお仕事でしたん

すでに眠さがmaxです




最近よく夢を見るんですけど。。



眠りが浅いのかなぁ



でも夢って、たいてい時間が経つと忘れちゃう(・ω・)


夢占い??


とかもありますよねー。
少し夢に興味がある、るみなのでした




←★前BLOG★

ふとしサン
・今日の千葉のお天気はいかがでしたか
??
宮城は晴天ぽか〜でした

でも朝は車に霜がはる季節です(・ω・)


機会があればまたるみレポしますね




JIN アプリ落ち着きましたサン
・さぶいですね(・ω・)
明日はまた雨模様らしいですね


角煮


わたしも大好きですー

お肉の脂身ってあまり得意じゃないんですけど、角煮とチャーシューは大好き



ポチサン
・今日の宮城は洗濯日和でした
(・∀・)
洗濯もののお日様の匂いって。。
いいですよね(*´∀`*)

ポチさんも風邪にお気を付けください




ハンドルくんサン
・半袖生活〜???
そんなに温かな日があったんですね(=゜∀゜)ノ
同じ列島でも、だいぶ変わりますね(>ω<)

はい

あたためて過ごします



たっちゃんサン
・山頭火はまだ行ったことがないですー


仙台もおいしいラーメン屋サンがありますよね(・∀・)

行ってみたいお店がたくさんあります( ´∀`)



ルスケサン
・今朝も霜霜dayでした

でも昼間はぽかぽかでしたよね(≧∀≦)

温かいもの食べて体の中からあたためないとですね

ルスケサンも風邪にお気をつけください(>ω<)



リョーサン
・12月になりましたね

今年もあと1ヶ月をきりましたね(・∀・)師走



 
  • コメント(全10件)
  • ハム次郎 
    12/2 20:08

    おはようございまっす(笑)

    風邪引かない様に暖かくして寝て下さい

  • よしチャン。 
    12/2 20:18

    コンバン
    お疲れ様です



    今日も暖かい天気でしたが、明日の光ぺ
    初日は荒れた天気
    なるようです



    ただ、ここ最近は定禅寺通りに来ても点灯前に帰宅する事が多くなり、生で見る機会は減りました

  • ルスケ 
    12/2 20:55

    こんばんはぁ

    今日は夕方からすんごい
    なりました(ToT)
    1日お疲れさまでし

    早めに横になって
    ぐっすり寝ちゃってくださぃね

  • ポチ 
    12/2 23:00

    こんばんは
    …でも、明日わ 何

    師走なのに


    20℃に なる見たいです


    瑠美タ

    信じられます



    変地異
    カモ



    仕事 ご苦労様でし
    ユックリ (爆)
    して下さい


    ブログ に 何時も

    有難う

  • ダビ伝蒼空(o^-')b原発事故埼玉避難中 
    12/2 23:09

    お疲れ様です
    毎日頑張ってるから、疲れ過ぎて熟睡出来ないのかもよ(o^-')b
    まぁ、ゆっくりリフレして
    で癒されて下さい
  • JIN 小文字で復活 
    12/3 01:09

    お疲れさまで


    ホントに疲れていると、爆睡して夢も見ないか

    何か気になる事があると、よく夢を見るような気がします


    私も脂身自体は苦手なんで、食べるまでは抵抗がありますね
    食べてみないと分からない場合もあるし
    ハズレ
    見た目の通り脂っこい)
    なんて事も


  • ☆ふとし☆ 
    12/3 03:02

    妖怪「ねむねむ」に
    襲われました


    勝てたのかな


    今深夜3時
    葉は雨です

    これから寝ま

  • ハンドルくん  
    12/3 07:30

    夢ばかり見るダメ睡眠です


    大量の隕石が堕ちてくる夢
    帰宅したら家中ネコだらけの夢
    知らない人達と無人島で暮らす夢

    今朝はこの3つを覚えてま


  • リョ− 
    12/3 14:53

    見る!見る!気になってる人や、今日会った人だったり、不思議な…変な夢だね
    だから…かな

  • ひで() 
    12/5 00:52

    またまた久々です


    最近、夢見てないな
    覚えてないだけかな…。
    挫折気味で夢ももてなくなったし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)