雨模様?

こんにちは


今日は寒いですね



傘を持たずに出てきたのに雨が。。。



さあさあ
お返事です



・ラーメン
←に笑ってしまいましたww
深く愛されているご様子ですねー(´ω`)ノ
私も
大好きです




・チャーシューは
とろっとろでした

口の中でとろけました

夜のラーメン
特集番組とか。。
やられちゃいますよね〜
そんな時は心を鬼にして眠りますw



・キャ〜
ww
に呼ばれちゃいました??ww
の誘惑は。。ぐらっぐらきますよね(*´д`*)




・おいしかったですー

地元なんですね

いいなー

あんなにおいしいラーメンがすぐそこに(*´∀`*)
お店の名前は
『ナル』
ですよ

ローマ字だったような




・こんにちはです

また食べたくなるラーメンでした




・最高のコラボでしたー

そしてスープが本当に。。
おいしい

楽しい郡山でした




・夜ラーでした

お店が9時からの営業だったので、待って待って9時に扉を開けましたw




みなさん

コメント&いいね
マキ&ツン
飴チャン&ギフト

ありがとうございます


 
  • コメント(全7件)
  • ☆ふとし☆ 
    11/29 15:08

    えっ
    葉は爽やかな晴れでっせ


    瑠美レポート

    ラ〜メン編
    考になりまし

    また楽しみにしてま

  • JIN 小文字で復活 
    11/29 18:35

    さぶいですね


    雨にあたって、風邪などひかないように


    角煮もそうだけど、豚肉のトロトロって脂が良いんでしょう

    夜の食べ物番組は反則です



  • ポチ 
    11/29 19:45

    ったン



    洗濯日

    なので、洗濯をしちゃいました


    瑠美タ

    郡山での仕事 お疲れ様でした


    引かない様にして下さい

  • ハンドルくん  
    11/29 20:12

    神奈川も呑気に快晴でした

    半袖生



    ですか。。
    寒そうです

    からだあっため作戦で寒さに負けないでくださいませ

  • よしチャン。 
    11/29 20:30

    因みに自分は、休みの日に三越横にある「山頭火」で、よく食べに行きま



    今週末には
    ージェントも始まるから、その前に暖かいラーメンで腹ごしらえしてから見たいです

  • ルスケ 
    11/29 20:34

    こんばんは

    今朝の寒さは真冬みたいな冷え込みでした(;_;)
    温かいものが食べたくなっちゃったぁ

    風邪に気をつけてね

  • リョ− 
    11/30 23:21

    もう、12月になります。冷たい雨です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)