夏恋し2

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏恋し2 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏恋し2 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏恋し2 画像3
日本の四季は大好きです(ゝ∀<)


どの季節が1番スキ?
って聞かれると悩んじゃうけど。。

東北にしては今年は夏が長くて(*´ω`*)

その分、思い出もいっぱいできましたー



日本の四季は素晴らしい



四季折々の風景も


冬もenjoyしちゃいましょ




←★前BLOG★

・今年の夏は長かったですね(ゝω゜)ノ

秋が短くて→あっと言う間に冬に突入

過ぎてしまうと懐かしくなっちゃいます(´ω`)




・そうですね(^ω^;)
あちぃあちぃ〜

が、
さみぃさみぃ〜

に。ww
冬はお化粧が崩れないことが幸いです(・∀・)ww
でも夏スキだなぁ




・わがままるみです
(´ω`)ww
四季は全部すきです

日本に生まれてヨカッタと思うくらぃ

でも今は夏が恋しい。。
やっぱり、わがままですねww
写真は蒸し風呂じゃなくて砂の中ですよー
じゃんけんで負けましたw


・わたしも海にけっこう行きました(・∀・)

日焼け止めでべたくたにしながらww
仕事で3回。
プライベートで4回。
過去最多でした

寒くなりますね(^_-)




・同じく寒いのは苦手です(´・ω・`)。。
けれど!!わかります!!
澄んだ空気はたまらないですね(*´ω`*)
あと窓から見る
景色も

冬には冬の良さがありますね(^ω^)
四季すき


 
  • コメント(全5件)
  • ポチ 
    11/25 17:47

    アハッ


    砂でしたか



    何ヲ出して、負けたのかな

    瑠美タ



    ポチわ
    8月が
    ので

    が好き




    ヤッパ
    わない

    (笑)


  • よしチャン。 
    11/25 19:39

    水着姿がまぶしいですね



    ところ
    のサングラス…1970年代の女性がかけてましたが、最近また流行りだしたんですね



    最新のデザインもいいですが、その前の時代に流行ったデザインが再評価されるのも、ファッション界では多いで

  • ルスケ 
    11/25 19:49

    四季があるっ
    ほんといいですねo(^-^)o
    写真
    の思い出です

    自分は暑さ寒さが本当にきつくなってきた年齢になっちゃぃました

    あったかぃもん食べたぁい

  • リョ− 
    11/26 12:55

    今年、仙台の冬はどうでしょう
    が、珍しく長くて、暑かったから、四季を楽しみましょう

  • ガラガラ 
    1/23 01:56

    7年経っても、かわいいままですね!素敵!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)