夏恋し(´ω`)

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏恋し(´ω`) 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏恋し(´ω`) 画像2
寒くなりましたね〜


しみじみ。


夏が恋しいなぁ〜



←★前BLOG★

・モツですか??
ちょこ〜っとだけに
←チョコドーナツ?かなとか思いましたww



・鍋もいいですね〜(^ω^)
今はいろんな種類の鍋がありますよね

カレー鍋もスキですo(^∀^o)


・おひさです(^O^)ノ
Yes
ミスドです

Dーpopはわたしもスキです



・モツ煮は初めて作りました(ゝω゜)ノ
あったまりますね




・(*^∀^*)

パパさんはつまみにバッチリだってビールぐびぐびしてました




・もつ煮どーぞ(ノ´∀゜)ノ
ミスドおいしいですよね




・こんにちは

モツ煮は先輩仕込みです

お嫁さんはいつのことやらですねーw

今回は一枚目
なんですねww

 
  • コメント(全5件)
  • よしチャン。 
    11/24 18:51

    今年の夏は、異常なまでに暑かったです



    その時はいつまで続くんだ
    ボヤいてたのが遠い過去の話に思えます


    季節って、長いようであっという間です

  • ルスケ 
    11/24 19:28

    あんなにあちーぃあちーぃ
    言ってたのにね(-o-;)
    寒さもつらいですね

  • ポチ 
    11/24 21:37

    人間って 我が儘 だよね
    季が在るカラね


    1年中
    たら


    ポチわ
    カラ 抜け出せ無いな




    瑠美タ

    二枚目 蒸し風呂なの?
  • リョ− 
    11/24 22:34

    今年は、海にかなりいきました。暑くて
    気よく
    最高でした。これから、寒くなりますねェ〜
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    11/25 00:22


    だね

    寒いの苦手だけど、冬の透明感ある空気&夜空の星は好き

    最近季節感が無くなってきた(春&冬短)けど、日本の四季は素晴らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)