今日は

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/今日は 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/今日は 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/今日は 画像3
BONBON
TVの
収録でしたん



外ロケだったから、寒いかなって思って着込んだんだけど。。


今日は気温が高い日でしたね



雨は降っちゃったけど




無事終了



写真up


□取材先のお店staff
山下サン♂吉田サン♀

□お世話になっている
きゃめらまん
石塚サン

□まんまるみ



BONBON TVは
で見れます(^-^)
今日は12月分のロケだったのでnet配信は1月以降ですけど、過去の放送分も見れるので、ぜひぜひHPにアクセスしてみてください


またCATVを契約してる方は自宅
でぜひ見てみてください


 
  • コメント(全4件)
  • JIN 小文字で復活 
    11/23 00:04

    この前、見ようとしたら出来なかった

    前回は
    見れたのに


    残念

  • ルスケ 
    11/23 01:13

    お疲れさまでした

    お天気悪かったけど寒さ厳しくなくてよかったですねo(^-^)o
    ゆっくり休んでね

    ぉやすみなさぃ(-.-)zzZ

  • ポチ 
    11/23 09:06




    瑠美タ

    仕事 お疲れ様でし


    優しい スタッフさん達との仕事 楽しかったでしょ


    これからも 皆さんと 仲良く 仕事頑張って下さい





    訂正

    前ブロ
    すけど

    フェレットを ペレットっ


    本当に
    スミマセンでした

  • リョ− 
    11/23 12:10

    お疲れ様でした。
    X'mas
    ァ〜
    麗でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)