(*´ω`*)

←★前BLOG★

□━━━─□


・食べたくなりますよねw
自分で書いてて食べたくなりましたもん!!
極細が一番スキですー

親不知の痛みがなくなったら食べます(T^T)
kuromariさんもLet'sポッキー



・ぽっきー

ルスケさんは食べました??
なんか可愛い日ですよね

ネーミングが

cm
見なかったです涙


・親不知めたんこ痛い痛いです
ポチさんは抜きました??
はぁーいww
食べ過ぎ注意します




□(・∀・)


・あらあら(・∀・)
おひとつと言わずにww
ハム次郎さん→はい




・美味しいですよ〜

としさんにも→どぞ



・うれしい(^-^)!!
cookieは優しい味と優しい雰囲気が理想です

リョーさん→どぞ




・米粉
もおいしいですよね
もちもち

米粉cookieはまわりサクサクで中はしっとりでした

たっちゃんさん→どぞ




・最近は米粉に感心があるから見つけるだけであって、前々からあったのかもって思います


ルスケさん→どぞ




・いちおう。。ww
ladyですww
さあさあJINさんも→どぞ




・そおですよ

クッキーのcookieです

ハンドルくんさんにもお届けクッキー→





・また作りますょ

はいポチさん→



ーーーーーーーーーーーーーーー

米粉は…

お子さんが小麦粉アレルギーだからって、米粉で
を作った人の話を聞いて、米粉に興味を持ったんです


ふるいにかけなくてもダマにならないのも魅力ですけどww

だから今度は米粉でホワイトソースを作ってみようかなって思っています(・∀・)
そしたらグラタンや、クリームコロッケとかにしていただきたい
(^-^)


るみはいつもホワイトソースはダマとの戦いなのです(*_*)ww




お料理もそうですけど、小麦粉がだめで、
とか食べられないなんて、子供にはとくにかわいそうですもんね



他にもいろんな食材のアレルギーもありますけどママさんパパさんたちは安全な食のために色々試行錯誤してるんだなって感心しました!!



ご飯を食べてる時は幸せだから(るみは食べるの大好きww)食卓で幸せな笑顔みたいですよね
(*´ω`*)



そんなきっかけから作った
米粉cookie



みなさんにコメントいただけて嬉しくて語っちゃいました



寝なきゃ


明日は5時起き



おやるみなさい


 
  • コメント(全2件)
  • ハンドルくん  
    11/12 11:30

    コンニチワ


    小麦粉ってほとんどの食品に混ざってるからアレルギーだと大変


    子を想う親のきもち

    食を楽しむきもち


    そんな優しさがあれば子供は幸せでしょ〜ね〜

  • ポチ 
    11/12 16:57

    前 ブログ
    難う
    美タン


    ポチわ 1人暮らしだから瑠美タ
    たいに 笑顔で食卓を囲んでの食事わ 無理だけど…

    瑠美タ
    ブログを読んで 暖かい
    を分けて貰いました


    これからも 瑠美タ
    ブログ 楽しみにしてます

    仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)