食べログ2

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/食べログ2 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/食べログ2 画像2
食べ物ネタが続いて。。


完全に食べログになっていますww


食べたらしっかり動かねば




でもでも!!

お料理を作るのも

お料理を食べるのも


どちらも大好き〜



趣味はダイエットですww




昨日は今日のためにお菓子作りをしていたんです


前にも作って書きましたけど。。

かぼちゃのケーキ




この前は後輩ちゃんのために作ったけど、今回は久々に会う叔母のお誕生日祝いに




ヨーグルトを加えたり、他の材料も調整して。。

またまた創作ケーキになりましたww


でもかなりおいしい!!!!!!
(自画自賛ww)

前回よりもpowerupしたので、後輩ちゃんに届けたい〜

と、思いました



叔母さんからは太鼓判いただきましたー(・∀・)イェイ



みんなにも食べてほしいなぁ



 
  • コメント(全7件)
  • ATNUHS 
    11/6 15:23

    美味しそう

  • よしチャン。 
    11/6 16:34

    この
    、その前のラーメン
    美味しそうです(´∀`)


    ラーメンの盛り付け、とても家庭用だけにはもったいない程、上手です

  • kuromari  
    11/6 16:44

    美味しそう


    お裾分けして欲しいなぁ

  • JIN 小文字で復活 
    11/6 16:53

    焼き色がいい感じですな

  • ルスケ 
    11/6 17:17

    お料理とっても好きなんですね

    見た目がぉぃしそぅ(o^∀^o)

    味わいたいな

    またたくさん写真
    っけて

  • リョ− 
    11/6 23:29

    料理作れるの
    ごい
    作れないから…素晴らしい
    すがです。
  • ポチ 
    11/7 13:13

    カボチ
    良く出来ました


    沢山食べて


    いっぱい 動いて


    何時も

    輝いてる 瑠美タンで 居て下さい


    瑠美タンの 楽しい
    ログで 毎日 元気貰ってます


    これからも 仕事に 私生活に 頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)