これにゃんだ??

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/これにゃんだ?? 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/これにゃんだ?? 画像2
こんばんは(^ω^)


いつもコメント&イイネ&ツン&マキ
ありがとうございます



みなさんのスキな鮨ネタを聞けて楽しかったです(・∀・)

今日も食べ物ネタBLOGになっちゃうんですけど。。

写真の品物、みなさんは知っていますかー??



←★前BLOG★

・いえす

SUSHIKANでーす

おいしかったです〜

魚介が得意じゃないので、食べれるものが限られるけどww
ウニアジエンガワサンマ〜寿司くいねぇ〜ヾ(゚∀^)ノ


・めーっちゃ!おいしかったですよ〜
ぜひ

アボカド&ネギトロ軍艦を六巻も食べましたww
そーしーて!!
るみも!!
アナゴ!!
大好きでありますー




・こんばんは

おいしいですよね〜

たまりませんよね〜

また食べたいです




・るみも久々のお寿司でしたょ

急遽お寿司を食べることになって

吉野家も好きです!!
牛丼つゆだくだく〜




・ウニとイクラ〜
!!
パパさんがおいしそうに食べてました(^ω^)ノ
どちらも特別menuみたいなのがありましたよ〜!!
るみはウニもイクラも残念ながら〜なんですが、軍艦仲間ですねー
ww


・おつかれさまでする

はい
めちゃめちゃおいしかったです

海老フェチさん(・∀・)

今まで蒸し海老しか食べたことがないるみは…(・∀ー)
なんだかお恥ずかしい(ー∀ー)ですww



・おいしかったですー

ほっき貝は〜活ほっき、活炙りほっき、とか、これまたmenu多かったです

活ほっきじゃないタイプは蒸しほっき?なんですよね(・∀・)
今度挑戦してみよー




・アボカドネギトロ軍艦は。。
もう!
もう!!
も〜
!!!
!!
でした!!
おいしすぎるであります!!
贅沢すぎるお味でしたあ(*´д`*)




・お寿司屋さんはたまに行く特別感が好きです
w
魚介が得意じゃないくせにわくわくします
ww
カンパチからstartなんですね

るみはアボカドネギトロ軍艦+うずら納豆!!
からでした(≧ω≦)ノ



・アボカドはもともと大好きな食材で(≧∀≦)
そしてネギトロも大好きで(≧∀≦)!!
その大好きが+になった軍艦は食べないわけにはいかないです〜

江戸前握り

本場ですもんね??

着信待受




・おいしかったですよ〜
そう!!アボカドもりもりでしたん!!
そして更に同じの頼みましたww
石巻の方に
←いいですねヾ(^∀^)ノ新鮮!!直送!!



・わお〜

寿司くいにぃ〜
ww
昨日サーモン食べました!!
炙りサーモンをポン酢で

嫌いなものがないのは素晴らしいコトですね


あ!!るみも酢飯すきです


 
  • コメント(全7件)
  • JIN 小文字で復活 
    11/6 00:23

    すごいコメントの返事の量ですなぁー

    にしても、皆さん寿司好きだねぇ〜(笑

  • kuromari  
    11/6 00:50

    こんばんは

    いつもコメ返事ありがとうございまぁ〜

    なんか嬉しくなっちゃうし

  • よしチャン。 
    11/6 06:23

    オハヨーございます



    何の缶詰ですか?
  • ポチ 
    11/6 09:24


    解らな



    味覇

    味 を 制覇 した 缶詰



  • ハンドルくん  
    11/6 10:51

    女優シガニーウィーバーの日本語書き


    っっ
    いませ




    味覇
    かりません〜 なんか「これさえあればOK!」みたいなすごい名前です
  • リョ− 
    11/6 12:14

    ん〜
    ープの素と書いてましたが…解りません
    初です
  • ルスケ 
    11/6 12:53

    中華だしだったかな

    奥さんが中華丼作るときに使ってたような…

    今日もいいお天気

    1日頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)