す〜し〜

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/す〜し〜 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/す〜し〜 画像2
今日は家族で外食しましたん
ヾ(^ω^)ノ

大好物の〜♪


アボカドまぐろ軍艦ばかり食べてきましたww


みなさんの大好きな寿司ネタは〜?
なにがお好き(=゜ω゜)?

←★前BLOG★

・こんばんは

ほんとに
な忙しい天気の日でしたよね


手先はそこまで器用ではないですよ(゚∀゚)

でも物作りは大好きです
ありがとございます



・こんばんは

今日もお疲れ様でしたぁ

はぁい
ありがとデス

また何かしらupしたいと思うので

ぜひ見てくださいね




・こんばんは

お疲れさまでーす

ふふふ
ありがとデス

ゆるゆるブラザーズです

沢山作ったんですけど、欲しい人にどんどんあげちゃったので、今は手元に一体だけになりましたね




・こんばんは

そおですね

早いものであと2ヶ月
。。はやーい

有意義に過ごしましょ


黒い方は。。
黒猫ちゃんで唯一お洋服着てるverです
。。

何に使用するのかにゃ??????気になります




・こんばんは

ありがとです

実は靴下からできていまーす




・こんばんは

こちらこそ〜

( ^▽^)σ)ゝω<)ツン



・こんばんは

クリコンはあまりよくわからなくてやっていないんです
たぶん、頻繁に開けない時もあって

そうなるとチーム?に?迷惑かけちゃうので

お誘いありがとでした






 
  • コメント(全12件)
  • よう 
    11/4 21:51

    鮨勘ですな


    俺はウニとアジとエンガワあたりが鉄板です

    秋だとサンマが旨いですね

  • JIN 小文字で復活 
    11/4 22:02

    アボガドのマグロ軍艦ですか!?
    食べたことなかったりしてΣ( ̄□ ̄;)


    私はなんといっても、穴子

    想像しただけで、よだれが
    失礼(^^ゞ


    あのフゥァ
    ロッ
    たまりませんなぁー




  • ろみ。通知OFF 
    11/4 22:08

    こんばんは


    アボカドまぐろ軍艦

    私も大好き〜

    この間 食べてきましたっ



  • モグ 
    11/4 22:29

    寿司だぁ〜
    ぃなぁ
    〜く食べてないがよ〜ん
    今日の夕食は、吉野家で食べましたがよ〜ん

  • ルスケ 
    11/4 23:30

    いいな
    いいな

    ぉぃしそぉ

    自分はウニといくら
    だぁ〜ぃすき

    めったに食べれないけど…

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    11/4 23:42


    今日もオツカレさ

    良い休みになったネ
    アボガトマグロ軍艦おいしいよ

    ボタン海老.車海老.シャコが大好き
    老フェチ


    暖かくユックリ休んでネ


  • kuromari  
    11/5 00:54

    美味しそう

    暫くお寿司屋さんに行ってないな

    でも僕はシャコやほっき貝が好きだなぁ

    ほっき貝はこれから旬だから美味しいですよ〜


  • ハンドルくん  
    11/5 02:28

    こんばんワで

    お気楽な自分は好物な寿司が身体にいいネタだったら、なんて都合がよくてラッキー〜
    て思ってしまうです


    アボカド軍艦

    アボカド+醤油だけでもマグロ風味なのに風味+本物って…贅沢ダワ

  • よしチャン。 
    11/5 07:53

    暫くお寿司食べてないけど、フトコロに余裕がある時は「平録寿司」に出かけま



    特にカンパチは必ず皿3枚を一回で注文します

  • ポチ 
    11/5 09:03

    おはよ

    留美タ


    留美タ

    ネタ アボガド巻きが 好きなんだ


    ポチゎ 江戸前の握
    かな


    アボガド
    美味しかった? 留美タン



    ※前 プログ
    着信待ち受けに…

  • リョ− 
    11/5 13:11

    写真のお寿司かなり、おいしそう
    リュームもありますね〜
    は、よく、石巻の方へ行った時お寿司食べてきま〜す
  • ひで() 
    11/5 22:44

    今、まさに寿司食べてます

    サーモン好きです

    マグロ

    あまえ

    イクラ

    エンガ

    好きだらけ
    嫌いなものないなぁ

    酢飯だけでもいけるかも…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)