11月になりましたん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/11月になりましたん 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/11月になりましたん 画像2
こんにちは(・∀・)


今日は午後から2本のお仕事でーす!



まずはHAIR SHOWの打ち合わせでーす!


写真は。。
日記とは関係ないんですけど。。

前BLOGのバルーンアートに引き続き…
るみの力作シリーズですww



いってきまーす(ゝω゜)ノ



←★前BLOG★

・こんにちは


そうです

バルーンアートです


りんご台風って初めて聞きました


お米や果物や野菜や…
自然の力と農家の方の愛情で育ち。。
それをおいしくいただいていますm(_ _)m



・江戸っ子

江戸っ子って聞くと、ちゃきちゃき
って言いたくなります(・ω・)

こちらこそ

いつも閲覧ありがとです



・こんにちは

コメントありがとうございます(^-^)

これからも遊びにきてくださいね




・ありがとうです

葡萄ちゃんは力作ですww
今日はすこーしだけ、お天気回復です




・はい
どーぞ→○←ww
自分で作りましたよー

るみ作
葡萄ちゃん




・つんつーん

こちらこそ

ありがとです(≧ω≦)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • よしチャン。 
    11/2 15:04

    コンニチワ
    日も
    降るわ風強い
    バタバタした天気ですね



    素敵な作品ですね
    ほど手先が器用なんですね

  • ルスケ 
    11/2 19:02

    こんばんは

    今日もお疲れさまでした

    かわぃぃね

    またいろいろ見せてくださぃね

  • ハンドルくん  
    11/2 19:13

    お疲れ様です



    写真の作品、どちらもかわいいですね〜 ゆるさ加減とかタマリマセン


  • ポチ 
    11/3 08:59

    またまた 瑠美タン
    力作が
    早いもので11月
    年も残す所2ヶ月になりました

    街には
    リ‐が店先に飾られてます

    瑠美タ
    今年全力で仕事頑張って来たと思いますが 残り僅か 体調に気をつけて仕事頑張って下さい


    保存させて貰いまし


    何に 使用するかは
    緒で…

    邪引くなよ




    瑠美タ

  • リョ− 
    11/3 12:08

    上手っ
    センスが良いよね

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    11/3 20:14

    またつんつんあざー

  • ハム次郎 
    11/4 19:52

    こんばんは

    良かったらクリコン仲間になって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)