MC

こんばんは♪
台風被害は大丈夫ですか?

るみ実は台風接近のnews知らなくて〜(゜д゜)ノ


みなさんからのBLOGコメやツンコメ、マキコメで知りました。。


心配コメントありがとでした
(>ω<)


みなさんほーんと。。
やさしー
(>ω<)


さてさて★
今日はMCのお仕事でしたん!


明日も名取エアリで11時〜stage担当してますょ♪


楽しいイベントなので、お近くの方はぜひ〜♪


遊びにきてください♪


←★前BLOG★

・ほーんとお天気よかったですね♪
でも1日だけで台風ちゃんきてしまいましたねー
でもでも空はつながっているんるん♪



・自然のアート!
まさにそおですね♪
昨日の夕焼けはすっごくきれいだったのに〜
今日は雨ちゃん。
てか、台風ちゃんですね。。
写メでは空のきれいさがいまいち迫力かけるのが残念です(*´д`*)



・冬の空もすきですー♪
夜空もすきですー♪
空気は冷たいけど、つーんとするけど、晴れた冬の日の星空は最高ですね★
台風すぎにゃいかな〜



・今日はあいにくの雨模様ですねん。。
でも台風がすぎれば、台風一過できれいな空が見えますね(≧∀≦)
最近、空ばかーり見てますwww