冬空

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/冬空 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/冬空 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/冬空 画像3
今日は晴れましたねー♪

雲がすごーい(≧∀≦)


冬の空ですねー♪

さあさあ空をみてみてー♪

みーんなにつながっている空は、みなさんからはどう見えるのかな?


今から明日からのイベントの打ち合わせに行ってきまーす(=゜ω゜)ノ



←★前BLOG★
・そおですね

まさに大イベント

ほーんと計画を練るのも楽しくて

お店選びから
から

は主役のおねえさまをimageしてオーダーものにしました

みんながHAPPYな笑顔になれるBIRTHDAY
最高であります




・すごい
でした

お店からは要望をうけつければ何でも大丈夫ですよ

と、頼もしい言葉をいただいて
→バンビちゃん

見た目だけじゃなく味も抜群でしたー
ぱちぱち


こたつは電源OFF。。了解ですww



・大成功でした

会場に現れた瞬間。。驚きの表情で固まってました

そして→シャンパン→
登場でうるうるさんでした

かわいい姉先輩です


今日は少しだけ暖かい日になりましたけど、体調にはお互い気をつけましょね



・本当に
ですよ

しかも、巨大なんです〜

るみはもちろん、みんなも、そして主役の先輩ねえさまも驚いてました


笑顔がみれて大満足です



・すごいですよね〜

登場で大撮影会になりました

主役+
の写真をみんなでぱしゃぱしゃ

一眼レフまで登場しちゃいましたから

食べるのもったいないと思いますよねww
みんなそう言いながら、仲良くいただきました


 
  • コメント(全4件)
  •  しり あす 
    10/29 15:09

    今日は天気がよくてあったかいですね

    そう…みんな空でつながってますね♪
  • よしチャン。 
    10/29 17:58

    今日は
    通り、独特の模様
    描いてました



    人間がどんなに考えて空を描いても、想像だにできない無限のパターンを描く…まさに自然のアートです

  • ルスケ 
    10/29 19:59

    こんばんは

    今日はほんと冬の空みたいな雲でした(o^∀^o)
    これから台風
    配です


    こちらはだいじょうぶみたいだけど気をつけてくださぃね

  • ポチ 
    10/30 19:23


    天気に恵まれ

    良かったね


    瑠美タ


    台風
    影響で

    風が強い1日でした


    秋晴れ


    有難う


    きのでしたの


    楽しく
    ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)