あにばーさりー♪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あにばーさりー♪ 画像1
昨日はですね♪


事務所のお姉ちゃん的存在の。。

大好きな先輩のBirthdayをお祝いしましたー♪♪


写真はデザインケーキ



発注したのは幹事役るみなんだけど。。
予想以上の仕上がりに〜!!
るみも感動しちゃいました!!


かわぃぃバンビちゃん♪
(味もおいしー!!)

ねえさまの笑顔がみれて、うれしかったなー♪


HAPPY
BIRTHDAY
ねえたん



お店は♪
【プチプリ】
仙台市青葉区一番町4ー4ー36
ファーストワンビル3F

すてきなお店です(≧∀≦)

←★前BLOG★

・こたつー!
おこたおこた♪
いいですね〜♪
ぬくぬくしながらミカンを食べたり(≧ω≦)
こたつで寝ると気持ちいいんですよね〜
でも風邪ひいちゃぅよ!
って、mammyにいつも言われてますww



・こんにちは♪
今日も寒いですね(゜Д゜)
冷たい雨があ〜(゜Д`)

この季節ならではの楽しみぃ〜♪
→→お鍋♪
いいですね★ちびちゃん達わかってらっしゃる♪ww



・ストーブ登場〜★
るみも昨日ヒーター出しました(^ω^)
日本全体が異常気象ですよね(*´д`*)
急激な寒波〜☆
雪もそろそろですかね。。



・ありがとです♪
ネイルかなりお気に入りです(ゝω゜)ノ
指は〜はじめて誉められましたあ(*≧m≦*)ww
(〃ω〃)へへ



・こちらも雨降りですよ〜冷たい雨がシトシト。。
寒いですね(>_<)
風邪にはお互いに気をつけましょ〜(ゝω゜)ノ

お仕事頑張って〜♪♪



 
  • コメント(全5件)
  • よしチャン。 
    10/28 13:44

    コンニチワ



    誕生日は、祝福される側もする側も楽しいですよね



    ある意味人生の中で必ず来る大イベントですか

  • JIN 小文字で復活 
    10/28 15:25

    凄いケーキ

    食べるのもったいないかも
      


    布団で寝なくても、風邪はひかないよ
    いつも、こたつで寝てる本人が言うのだから、間違いない(≧▼≦)
    電気入れたままは、ダメだけどね
  • ルスケ 
    10/28 19:14

    うわぁ

    すごいですね

    お姉さんもさぞ喜ばれたでしょう

    おめでとう
    伝えしてくださぃね

    今日も寒い1日でしたね


    風邪ひかないように気をつけてくださいo(^-^)o
    今日もお疲れさま

  • ポチ 
    10/29 08:10

    本当に


    凄い
    来映えだね

    流石わ…名 幹事長 瑠美タン
    (笑)

    笑顔のお姉さんの顔

    これからも 仲良しでね
    瑠美タ

  • リョ− 
    10/29 13:13

    バンビ
    ケ−キ凄い
    べるのもったいない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)