冬支度

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/冬支度 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/冬支度 画像2
今日もめたんこ寒寒day!

昨日はですねー、冬用のあったかパジャマちゃん出動しましてん!


去年のお誕生日に仲良しちゃんから貰ったPJの4点setでお気に入りなんです♪


おかげでぬくぬく眠れましたあ(^ω^)


あとはお手入れしたネイル♪


仕事柄、派手ネイルはできないのでシンプルに♪



←★前BLOG★

・ほ〜んと寒い一日でしたね
(((ゝд<)))
昨日は暖かかったのに〜。。
朝が最高気温だったらしく驚きです!
はあい☆体調管理しっかりしまあーす!



・広島も冷たい風が吹いたんですねー!宮城の風もなかなかのものでした=З
今日は更に冷え込み予想なので冬支度しないとですね
(=゜ω゜)ノ



・名前を入れれば誰に書いたか伝わりやすいとは思うんですけど。。
るみはこんな方法をとってます(>ω<)(>ω<)
だから順番だけでもしっかりチェックして
φ(._.)
自分かな〜と気付いてもらえたらうれしいです
(^-^)
はい☆
色々な事、無理しません←ww



・そうなんです〜洋服選びが難しい季節(^^;)
でも♪たしかに。。。
→→→おいしい季節〜
(*´∀`*)
栗や薩摩芋や南瓜や梨やキノコや秋刀魚。。。
好きなものいっぱい!
旬を食べて力つけましょー♪



・寒かったですね〜
そして今日も寒い〜
((((゜д`))))
上着必須ですよー!!
ニットニットー!!
コートコートー!!
あっかたくして過ごしましょ♪



・青森は雪降りましたか?ニュースで見た北海道は、ボッタボッタ雪が降っていましたね〜
(゜д゜)
急に寒波がやってきて、準備できていないるみですw
夜はまるまって過ごしてますw



・東京も一気に寒くなったみたいですね
(*´д`*)
今年の冬は厳しい冷え込みになるのかな。。。
お互い風邪には注意しましょーねん☆
こちらこそ(^-^)
いつもありがとです♪



・広島も寒いなんてー!!
全国的に一気に冷え込んだんですね、日本列島(゜Д゜)
温かくして過ごします♪
ありがとです♪

アイコンかわいいですね
(*´∀`*)♪



 
  • コメント(全5件)
  • JIN 小文字で復活 
    10/27 17:54

    お疲れさま

    わたしゃー こたつ出してしまった(≧▼≦)



  • ルスケ 
    10/27 19:02

    こんばんは

    寒い1日でしたね

    一気の冷え込みに
    我が家のチビたちは
    お鍋
    リクエストです

    今夜もあったかくして休んでくださいね

    あっ

    ピンクかわぃぃですね

  • よしチャン。 
    10/27 21:37

    既に部屋には石油ヒーター引っ張り出しました


    夏場にも言えますが、この時期は温度差が激しく変わるので、見極めるのも難しいです

  • リョ− 
    10/27 23:10

    ネイル
    いね
    れより、指綺
    さすがです。
  • ポチ 
    10/28 09:03



    おはよ


    瑠美タ


    今日も
    非常^に寒
    です




    一枚
    ので・

    二枚

    ヤッパ simple が best
    でゎ


    ポチ的にゎ 好きですね
    って
    ポ


    瑠美タ

    朝カラ こんな
    スミマセン


    仕事始まりますので


    瑠美タ

    風邪引くなよ

    最後わ これだな
    暫くの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)