モトクロス

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/モトクロス 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/モトクロス 画像2
こんばんはー!





昨日のSUGOはですね、




【全日本モトクロス選手権GP】
(・∀・´)))))))ブーン!



観戦に行ってきましたよ♪

前にもBLOGに書いたけど、SUGOは思い出の土地★
2007年のRQでモータースポーツの楽しさを知って♪
2008年のモトクロスのパラソルガールで更にモトクロスにはまりましたー!



あの一斉スタートの瞬間がやばい!
何回見ても大こーふん!
動きながら、自分の好きな角度や場所で観戦できるのも魅力です!



モトクロスは全体の状況が把握しやすいので、初観戦の方でもわかりやすくて、楽しめると思いますよー!


今年もGPでは、フリースタイルモトクロスも開催されていましたょ!
空中バイク〜!

はじめて見た時は終始
『わあああああ((((゜д゜))))』でしたww




みなさんもぜひ来年♪
SUGOでの観戦!
おすすめでーす♪



あ、あと、お昼ご飯は。。
かなり大きな大きな。。

ハンバーガー



に挑戦しましたよww





←★前BLOG★

・かなり良い休日でしたんたん♪
気温も寒すぎず〜雨も降ることなく〜♪
楽しい観戦でした
(゜∀゜)ノ


・手作り♪
気持ち伝わったみたいですー♪
愛情たっぷりこめましたからー♪
かわいい後輩ちゃんのために
(゜З゜)♪



・おつかれさまでーす♪
喜んでもらえましたん★
(=゜∀`)ノ(=゜∀`)ノ
作ってよかったあ〜♪
たっぷり楽しみましたよ♪


・天ぷら!
カボチャの天ぷらはるみも大好物ですよ!
素材の味が行きますよね♪
温野菜でそのままいただくのも好きでありまーす!



・はーい(ゝω<)
欲張りちゃんで、これからも、なりたい自分に近づけるよう精進いたしますー!



・すっごくenjoyしちゃいました♪
そのとおーりだと思いますよー!
思いやる気持ち★大切★
人から人へ伝える気持ち。。


 
  • コメント(全5件)
  • よしチャン。 
    10/25 21:12

    コンバン



    ずいぶん大き
    ですね



    今、
    先日のF1韓国GP
    見てますが、
    かなり視界が悪いですね



    そう言えばSUGOで何度も観戦しましたが、全
    のレースでいつもずぶ濡れでした

  • ハム次郎 
    10/25 21:14

    ハンバーガー
    味しかったですか?

  • JIN 小文字で復活 
    10/25 22:48

    毎回、丁寧なコメントの返事ありがとで


    皆の分書くと、時間がかかるよね
    感心しちゃいます


    テレビでは見た事ありますが、あと、ちょこっと練習している所を見たことあったよう

    近くで仕事していて、管制塔の無線が入ってきたこと

    でも実際のレースは迫力違うのでしょう


    ちなみに、セブンイレブンでカボチャプリンなるものが、売ってました

  • ルスケ 
    10/25 23:19

    生で観戦するとエンジン音とかすごい迫力なんでしょうね

    いつかいつか見に行ってみたいで

    なかなか縁遠いかもだけど

    またいろいろ教えてくださぃねo(^-^)o
  • ポチ 
    10/26 09:41

    瑠美タ

    おぱよ


    何時も
    付 ずれて


    何せ…
    私生活も ずれてる感じが



    それにしても
    デカイ
    なぁ^

    瑠美タ
    顔ヨリ


    日々 寒くなります

    呉々も
    邪等 引かない様に気をつけてな


    瑠美タ

    また ブログ 楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)