ねむねむ〜

こんばんにゃ〜

みなさんいかがお過ごしですか〜?



わたわたな一週間!
残すところあと1日です!

今週のるみは〜
冬物撮影イベント映画撮影といろんな自分で走ってきましたー!明日はショー!


マキマキ&ツンツンのお返しできていないのに、皆サン来ていただいてありがとですm(_ _)m
もうしばらくお休みしますけど、また復活したら仲良くしてくださいね(*´ω`*)


そして!
寒くなってきましたから、体調に気をつけて★
ご自愛ください(ゝω<)ノ



←★前BLOG★

・お休みなしの一週間!!
お疲れさまです(*ゝω<)
体調は大丈夫ですか〜?
るみは土曜で先抜けしちゃいますけども=З
日曜までfightです〜☆



・こんばんは♪
楽しんでますよー♪
わたわたしながらですがw
写真はお気に入りシリーズなんです♪
かわいいですよね(*´∀`*)
ほ〜んとめんこい♪
癒し〜♪



・多い時で8匹〜!
わお(=゜д゜)驚!
動物大国ですね♪
天国に行ったかわいこちゃんたち
幸せだったんじゃないですか(^-^)?
やさしい飼い主さんに出会えて♪



・そおですね♪今日という瞬間は今日しかないし♪
明日も思い切り楽しみまーす
(≧∀≦)
ありがとです♪



・猫ちゃんとお住まいなんですね♪
実は写真の2匹の猫ちゃんはお友達と従姉妹の猫ちゃんで、うちはレオちゃん一匹なんですよ★
でも猫もすき♪
まるまるしている猫ちゃんもかわいいじゃないですか
(≧∀≦)

 
  • コメント(全7件)
  • ハム次郎 
    10/22 22:07

    こんばんは

    また復活したらヨロシクお願いしますね(*^^*)
  • JIN 小文字で復活 
    10/22 22:11

    こんばんは
    なんか、もう金曜日

    って感じです


    あと1日頑張って

  • ルスケ 
    10/22 22:24

    こんばんは

    忙しい1週間お疲れさまですo(^-^)o
    あと1日がんばって


  • よしチャン。 
    10/22 22:40

    お疲れ様です



    お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください

  • リョ− 
    10/22 23:46

    明日は、ショ−です
    頑張って下さい。
  • ハンドルくん  
    10/23 08:27

    おはようございます


    お仕事楽しんできてくださいませ


  • ポチ 
    10/23 10:54

    イベント&
    画の撮
    忙しい日々だ

    瑠美タ


    瑠美タ
    体調管理に気をつけて仕事
    て下さい。

    影ながら応援してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)