わたわた

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/わたわた 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/わたわた 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/わたわた 画像3
こんばんは(・∀・)



わたわた週間のスタート!
一日目おわり!
いろんな自分になれる一週間がはじまりました〜!


ひとつひとつ確実にこなしていきたいです
(≧д≦)


何事も経験(=゜ω゜)ノ


頑張れば日曜日にはお楽しみが待ってるからー♪



楽しんで土曜日までフルにがんばりますぞー♪





ツンツン&マキマキはおろそかになっちゃう可能性大ですが
。。m(_ _)m



みなさん♪
いつも遊びにきてくれてありがとです♪





←★BISTR◇THAI★

・タイ料理♪いいです♪
ほーんとお店の雰囲気も、お店のオーナー夫妻もすてきな方で、リピ間違いなしなお店に出会えましたよ♪


・タイ料理もですけど、アジアン料理すきすきです♪
香辛料もすきすきです♪


←★新作ちぇっく★

・おつかれさまです♪
いつもありがとです
(ゝω゜)ノ


・ポーズww
たしかにつけちゃう癖はあるかもしれないです
(゜∀`;)
試着した時とかもww
ちょっとはずかしいww


・わくわくわくわく♪
終始わくわくさんでした♪
ちなみに写真に映り込んでいる黒いリボンのピアスは購入
(≧∀≦)♪


←★お天気よろし〜★

・大学祭♪たのしそ〜♪
自分の学生時代が懐かしくなりましたん♪
お天気よくてなによりでしたん
(≧ω≦)


・あの日は薄着ちゃんで乗り切りましたよぉ
(゜∀゜;)
昼間ぽかぽかでも朝晩の冷え込みはさすが東北〜☆
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪


・欲張りちゃんです♪
あれもこれも気になる〜そんなお年頃ww
たぶんずーっと、そんなお年頃ww



■写真■
癒し特集をお届けしまぁす♪

 
  • コメント(全5件)
  • JIN 小文字で復活 
    10/18 22:22

    わたわたの1週間の始まり、お疲れさまです

    私も今週は、お休みなしで頑張ります
    Σ( ̄□ ̄;)



  • ルスケ 
    10/18 22:45

    こんばんは

    わたわた週間
    頑張って乗り切ってくださぃね

    写真
    わぃぃ

    癒しをいただきましたo(^-^)o
  • よしチャン。 
    10/18 22:46

    写真いいです


    我が家もかつてペットの
    ってました。多い時で約8匹くらいいましたが、ペットショップで買ったのは二匹のみで、他はいつの間にか住み着いた雑種ばかりでした…今は皆、天国に逝きました

  • リョ− 
    10/19 12:12

    充実した、1週間 をすごしましょう
    張ろう

  • ハンドルくん  
    10/19 14:50

    猫かわいい
    うちのデブ猫とえらい違いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)