お天気よろし〜♪

こんにちは(・∀・)
秋晴れですね♪
きもちいー♪

芋煮したーい♪
露天風呂にはいりたーい♪

と、欲求満載ですが
これからお仕事(・∀・)ゝスチャ☆


でも、今日は夕方からのお仕事☆
お天気がいいから少し早めに出発〜♪



調子こいて薄着で出かけてきてしまったので。。寒くなりませんよ〜にww



みなさんは秋晴れ土曜日♪
いかがお過ごしですか〜?




★コメント&いいね♪
ありがとです(ゝω゜)ノ

★ツンツン
&マキマキも




←★前BLOG★
・雨すごかったですよね(>_<)
でも今日は秋晴れですね♪
おいしいはっとうでした(ゝ∀・)♪


・はい♪急なOFF、まったりしました♪こんなにダラダラでいいのかなって思っていたんで優しいコメントありがとです(*´ω`*)w



・広島はお天気だったんですね♪広島はまだ一度も行ったことがないから行ってみたいなぁ
☆(ゝ∀<)☆



・秋晴れですねー♪
気持ちいいヽ(≧∀≦)ノ
お出かけ日和〜☆
今日もがむばりますよん♪
ありがとです(≧∀≦)



・はっとうは小麦粉+お水をこねこねして耳たぶくらいの柔らかさになったら汁の中にとぽん=З
すいとんみたいな感じですね(・∀・)
東北地方の郷土料理です♪
今の季節だと、たくさんの旬のきのこ+ごぼう+ネギとかお野菜も具だくさんでおいしいんですよー♪
お醤油ベースですね♪



 
  • コメント(全3件)
  • よしチャン。 
    10/16 15:07

    コンニチワ
    った今、仙台市内のある大学祭行ってきました
    楽しかったですよ

  • ルスケ 
    10/16 16:27

    こんにちわぁ

    いいお天気
    すね

    夜は寒くなりそうだから薄着だいじょうぶかしら(°□°;)

    今日も素敵な1日を

  • ポチ 
    10/18 08:19

    アレも コレも 欲張りな 瑠美タ
    だな (笑)

    何だか 解るよぅな 気がする
    (笑)


    有難う


    良く分かりました

    体 暖まりそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)