懐かしの♪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/懐かしの♪ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/懐かしの♪ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/懐かしの♪ 画像3
懐かしいコメントつながりで。。



SUGO時代とteamパラソル時代を一枚ずつupしてみたよん

(・∀・)


どちらも大切な思い出深いお仕事でしたぁ。

懐かしい(≧ω≦)



今よりぷっくら?かなあ?

ぷくぷく(≧З≦)




←★前BLOG★

・かにゃり!!
おいしかったです♪
温まるし、最高でした♪


・まんぷくぷく〜♪
大満足でした♪
〆ライスもメニューにあったけど、食べることはできず断念(*´д`*)
でも絶対おいしーと思う!!



・もぐもぐ(´ω`)♪
幸せでした(´ω`)♪
明日も頑張れます〜♪



・讃岐うどん★おいしいですよねヽ(´ー`)ノ
つるつるつるりん♪
讃岐うどんが食べたくなりましたw



・おもしろ系。。?そんなつもりはなかったんですがww


 
  • コメント(全5件)
  • よしチャン。 
    10/13 06:05

    オハヨーです



    どちらも素敵ですよ


    いつも思ってる事だけど、RQ
    コスチュームって、中には通気性のない素材のものもあるので、夏場は大変ですよね

  • efd 
    10/13 07:49

    はじめましてです〜素敵ですねぇ
  • ポチ 
    10/13 12:27

    こんにちは


    瑠美タ



    三枚 全て good


    ポチ適にゎ

    ン中が お気かな


    頑張ってね



    瑠美タ

  • リョ− 
    10/13 13:32

    自分に
    きをか
    カンバリましょう

  • ひで() 
    10/13 21:56

    惚…れ…た…

    町で見掛けたら告白しそう

    ナンパじゃないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)