お仕事おわりに♪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/お仕事おわりに♪ 画像1
いきつけのお店♪

スパロウキッチンに来ました
(ゝω゜)ノ


そしてー♪

カレーうどんを食す♪



まぁ〜い




おいしいです(*´∀`*)



かなり!!!!!


はまりんこ♪



おすすめなのだ(≧∀≦)♪


写真はかなりほおばっているデコつんるみですww


←★前BLOG★

・おつかれさまです♪
いつもありがとです
(・∀・)人(・∀・)

・わあ♪
初コメありがとです
(≧ω≦)
これからも遊びにきてくださいね★


・たまにはsexyにww
よさこいも盛り上がっていたみたいですね♪


・SUGOではドレスアップカーのイベントがあって、私はステージMCをしてましたん♪


・はい(≧∀≦)
SUGOは大切な思い出の場所なんです♪


・良すぎる←うれしすぎるコメントです♪

 
  • コメント(全6件)
  • けいヽ(`・ω・´)  
    10/12 21:12

    カレーうどんいいな-

    美味しそう

  • ルスケ 
    10/12 21:20

    今日もお疲れさま

    お腹いっぱいになったぁ

    カレーうどん食べたくなっちゃっ

  • ポチ 
    10/12 21:22

    こんばんは



    瑠美タ



    どん
    美味しそぉに食べてるね



    好きな物ヲ…
    沢山食べて
    仕事頑張って下さい

  • よしチャン。 
    10/12 21:35

    元々自分は四国生まれなの


    讃岐うどんのカレーうどんが大好きです
    論ほかの麺も好きで

  • ひで() 
    10/12 23:31

    おもしろ系に走った

  • かんず 
    11/20 11:05

    行けばよかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)