基礎+化粧品→コメ♪

るみの使っているのはチープなものがほとんどですよん
(^ω^)
でもたま〜にご褒美しちゃいます♪

イイモノはイイ!

当たり前ですけどw
自分に合うものってなかなか見つからなかったりしますからね
(´・ω・`)



無印の基礎化粧品(^∀^)
なかなかですよね♪
るみも早く高保湿に変えよーっと(=゜ω゜)ノ
乾燥が気になる季節になりましたね
(´・ω・`)
るみもですー(*´д`*)ハウ


たとえば〜
お鼻のカサカサは
1.クレンジングオイルでくるくる

2.その上からぬるま湯でくるくる

3.洗い流す♪

この方法でかなり改善されましたよん☆(・ω・)☆


あと、おすすめなのが↓

湯船でリラックス中〜に、ぽかぽかしてきたら、冷たい冷たい絞りタオルを顔全体にあてる!

肌質改善効果ありでした♪

心なしか肌のトーンがupした気が(o´∀`o)

気のせいじゃないはずww



いろ〜んな美容法がありますから、自分に見合うものと出会えた時は感動しちゃーぅ

みんなそうですよね(≧∀≦)


お肌トラブルに悩む人も多いと思うから、皮膚科の先生に相談も大切☆


見た目だけじゃなく、体の中からキレイになりたいですよね(≧ω≦)
健康も大切!


あと、思うのは内面(ハート)も☆


自信がつくとキラキラしてくると思うから♪

メイクは可愛くなる魔法だけど、ノーメイクでも自分らしくいれる☆

それが憧れですね♪


長文を読んでいただいてありがとです(^-^)