基礎化粧品編

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/基礎化粧品編 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/基礎化粧品編 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/基礎化粧品編 画像3
基礎化粧品(^ω^)ノ


化粧水と乳液はここ半年くらい【無印良品】を使っています。

写真はしっとりタイプ。
そろそろは高保湿タイプに切り替えます(゜∀^)


たっぷりバシャバシャ使えるのも魅力のひとつ♪




★化粧用オイル(・ω・)★

・HABA
【スクワラン化粧オイル】

・無印良品
【ピュアオイル】


化粧水に一滴まぜまぜして使ったり、そのまま使ったりしてます。

今、気になるのはHACCIの化粧用ハチミツ!



★美容液(・ω・)★

・レバンテ リッツ
【スキンリバイバル美容液】
目元口元中心に使ってますよ。


あと、洗顔でオススメした
インナーシグナル【リジュブネイトエキス】

これはるみ的、神!!!!!!!
(*´∀`*)タマラン
(*´∀`*)タマラン
(*´∀`*)タマラン
なのに。。写真なくてごめんなさい。。
なくなったから、買いに行かないと(=゜д゜)ノ



気分と肌の調子で使い分けしてます(o^∀^o)


チープなものから♪
ちょっと高額なものまで♪
いろいろ試し中〜
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ



ちなみに、うちのパパさんもお風呂上がりは化粧水パタパタしてますょ。
パタパタというよりビシャビシャですけどーw

 
  • コメント(全2件)
  • ポチ 
    10/3 14:19

    瑠美タ




    高そうな化粧品ヲ…


    ポチに


    解らないけど

  • ろみ。通知OFF 
    10/4 19:48

    化粧水・乳液・オイル(無印)、同じの使ってます
    頃な値段なのに、レベルが高いよ


    ちなみに私は、先週から高保湿に変えました
    節の変わり目だからか、肌がカサカサしてきた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)