正体は。。

←前BLOG
【くま出没】の、くま。
正体は。。。






るみなんです−。。。



えと、ですね。
くまのお面なんですww



姪っ子ちゃんと遊ぶ為に100円SHOPで購入したんです。(しかも3枚)


でも…結果、泣かれてしまいました。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

怖いと…。



そんな、
残念な、くまのお面。
活用してみよう!
と、撮ったのが冬眠くまるみです。


2年前になりまーす!懐

その後お蔵入り。



ちゃんちゃん(T^T)


←★前BLOG★
質問ありがとう(^o^)
お答えします★

今は恋愛で身長を気にすることがなくなりましたん☆
なので何兀垢任△蹐Δ函好きになっちゃうと思います(^ω^)キャw

昔は好きな人よりも背が高いのが嫌で、背中まるめて猫背になってたりしてたけど。

今はないですね!
私の身長は170僉
ありのままの自分でいたいですね♪



いつもブログに遊びにきてくれる方♪
お友達♪
コメント&いいね♪
ツンツン♪
みなさん(^∀^)
ありがとですヽ(≧∀≦)ノ

今日も元気に行ってきまーす♪

 
  • コメント(全3件)
  • ポチ 
    9/29 10:52

    瑠美タ


    泣かれてしまいましたか


    瑠美タ

    100均に行くんだ


    仕事、頑張って行ってら

  • リョ− 
    9/29 12:09

    ありのままの自分で
    れが
    いの

  • ピス太郎 
    9/30 12:38


    それかわいいんと思うんだけどな

    泣いちゃいました?
    俺も泣かれた事あるよ爆笑

    俺、背が高い女性好きだな
    スタイルもよく見えるしね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)