出発〜★

おはようでーす(^ω^)ノ




これからお外でお仕事だってのに。。

空はどんよりちゃ〜ん

またもや雨降りdayですよ。。

るみは雨女なのかしら。。


(´・ω・`)




今日は勾当台公園の市民広場でお仕事ですよー♪


お天気回復しにゃいかな。。


←★前BLOG★
濡れた靴下対策は個人的には効果アリです♪
でもほーんと個人差はあるので(^^;)

あたためてリンパの流れをよくするのが主流?なのかとも思いますし★


なので、夜はお風呂でゆっくりあたたまって、お湯の中でもマッサージしています(=゜ω゜)ノ
指先から上に流すように★

足の甲とか、かかとの上あたりは滞りやすいので、入念に上に流してますょ★

流れろ〜流れろ〜


念じながら(-_☆)ww


そしてお湯→水→お湯→水…を繰り返したり。。


湯上がりはオイルかクリームで同じようにマッサージしてます(=゜ω゜)ノ

後輩ちゃんからBDにいただいたローズのオイルがお気に入り♪


わたしは完全にむくみ体質なので、日々むくみと格闘してますよ(*´д`*)トホホ


正直怠っちゃう日もありますけど。。
続けることに意味がありますもんねヽ(´ー`)ノ



おすすめのむくみケアあったら教えてくださーい♪




いつもBLOGを見てくださる皆さん♪
コメント&いいねもありがとです♪
れおたんにツンツンもありがと〜
ヾ(^∀^)ノつん♪

 
  • コメント(全4件)
  • よしチャン。 
    9/25 11:38

    こちらは今さっきまで、自分の部屋掃除してました



    市民広場でのお仕事…って、仙台放送の催しですか? 石巻でやってる高
    で中止になり、この後の天気も心配デス

  • JIN 小文字で復活 
    9/25 12:19

    あっと
    違えて
    いいね
    押してしまったΣ( ̄□ ̄;)


    まだ雨ではないみたいだけど、今日は寒

    外に出てビックリしたんじゃない

    じっとしているなら、防寒着が欲しくらいって、着てるけど


    むくみのケアも大変そうですが、今日天気に負けず、頑張ろ

  • リョ− 
    9/25 12:45

    寒さに負けず
    事頑張ろう

  • ポチ 
    9/26 07:43

    本当に寒い


    瑠美タ


    若さで頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)