靴下使い分け〜の術!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/靴下使い分け〜の術! 画像1
こんばんわんU^エ^U


今日もかなり冷えましたねー!!


でも私!今日の昼間はお水で冷やした靴下はいてました!


えっ(=゜Д゜)!?


って思われる方がいて当然ですよねww


冷やした靴下はお仕事の時の必需品〜★


むくみ対策なんです!



冷えた方がむくむ!
温めた方がむくむ!


と、個人差があるようで…

私の場合はむくむと足が熱を持って仕方ない
(x_x;)
苦しくなっちゃうんですよ
(´・ω・`)


なので、冷えた靴下対策!

これはお姉ちゃん的存在の先輩モデルさんから教えてもらった技(-_☆)

※個人差があります〜!効果も人それぞれよ〜!くれぐれも風邪ひかないでね(>_<)(>_<)



でも今日のむくみはしぶとかった〜
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ってことで写真upしますが足キリでww



今日はショーでしたよ♪♪


※ちなみに今はおうちで、ぬくぬく靴下はいてますww

←★前BLOG★
写真の感想ありがとです♪
仙コレの会場に来れなかった皆さんに見ていただけて光栄です♪

風邪も治りつつあります!
優しいコメントうれしかったです(≧ω≦)

おかげで元気元気ぃ〜♪


あ、あと。
実際、るみたんって呼ばれてますww

 
  • コメント(全4件)
  • 放置@ばかみゆ 
    9/23 20:50


    風邪お大事にーーっ

    あと
    その冷やした靴下
    やってみる∀
  • よしチャン。 
    9/23 21:14

    今晩わ



    今日はホントに寒かったですね



    足のむくみを採るのにそうした解消法があるとは初
    した
    デルさんは頭から爪先までケアは大切デスネ

  • ポチ 
    9/24 11:32

    真夏→冬???見たいな
    気温に


    瑠美タ


    体調不良に気をつけてな


  • リョ− 
    9/24 12:53

    いい事聞いた
    ろいろ試してみます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)