仙コレ2

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙コレ2 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙コレ2 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙コレ2 画像3
こんばんは〜


今夜は冷えますね(´・ω・`)
実はわたし。
風邪ちゃんがまだ滞在中。。
元気なんだけど、咳だけゴホゴホです(*´д`*)
笑うと咳こみます。。

これからもっと寒い季節になりますので、
皆様★ご自愛ください★



仙コレBLOGにコメント&いいねをくださった皆さん♪
ありがとうございます♪


本当に素敵な1日でした★
朝の6:30集合で。
すぐにリハ。
リハ終わりでサロンで仕込み。
会場に戻ってhairmakeの最終仕上げ。
着替えて本番!!

毎年のことながら、始まるとあっと言う間に過ぎる一日でした★


stageに上るまでの裏待ちの時はドキドキちゅ〜☆
心地よい緊張(*≧m≦*)

でもstageにあがると緊張→興奮に変わっちゃう♪

あの感覚がたまらないです。。(≧ω≦)


今回は3stageで3着着用★
1st★へザー
2nd★ファイブサンク
3rd★ジョイアス

それぞれの写真upするんで見てくださいね♪

カジュアル♪→モード♪→オトナ♪