仙コレ!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙コレ! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙コレ! 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙コレ! 画像3
仙コレ!


今年も最高でした!



今年も出れたこと!
ランウェイを歩けたこと!
みんなの笑顔に会えたことー!



最高!!!!!!!!!



最後の最後。
ショーが全て終わってからは感極まっちゃいました(≧ω≦。)


観客の皆さん★
モデルのみんな★
guestの皆さん★

そして、staffの皆さん!!
仙コレを作り上げた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!


会場に来てくれた皆さんの笑顔が忘れられないです。。

ひとつのものを、みんなで造り上げる。。




ほーんと最高でした!!!


仙台が大好き!
ショーが大好き!
仙コレが大好き!




コメント&いいねで応援してくれた皆さん☆
どうもありがとう
★(≧ω≦)★

 
  • コメント(全4件)
  • よしチャン。 
    9/21 16:07

    コンニチワ



    当日は別用事があったので、行けなかっ
    のです


    日記を拝見してとても盛り上がったそうで良かったですね



    お疲れ様でし

  • リョ− 
    9/21 22:55

    お疲れ様でした。
  • ひで() 
    9/22 12:31

    仙台には住んでるけど、山形勤務なので(休日も)、イベント見に行けな

    お疲れ様でし


    マキもありがと

  • ピス太郎 
    9/22 17:50

    無事終わったみたいだね

    笑顔って元気とかやる気とかなんか、いろいろもらえるよね

    それだけで頑張れる

    たくさんの笑顔もらえてよかった

    本当におつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)