タイ式〜♪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/タイ式〜♪ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/タイ式〜♪ 画像2
こんばんわんU^エ^U


今日は明日のフィッティングを終えてから。。


いってきました!!!


タイ式リラクゼーション♪
足裏と下半身の70分コースのマッサージヽ(´ー`)ノ

事務所の先輩に教えてもらって初めて行ったんだけどすごーくよかった♪


雰囲気も素敵でかなりリラックス〜(*´∀`*)
もちろんマッサージも!

担当してくれたお姉さんもすてきな方でした☆



お店は
青葉区二日町12-25
グランディプレステージ3F
THE KOP(ザ・コップ)北四番丁店♪


リピーターも多い様子でしたん♪


明日に備えて♪


また行こ〜(*≧m≦*)

明日はいよいよ!
☆仙台コレクション☆


仙台フォーラス前のアーケードに巨大stageが登場しますよん♪

guestには加賀美セイラさんをはじめとする素敵な方々が♪
アーティストも豪華です♪

観覧無料ですので、みなさん一緒に楽しみましょー♪

♪詳しくはこちら♪
↓↓↓
http://sendai-collection.jp/m/



←★前BLOG★

カニ鍋おいしかったですよーん♪
ママへのお祝いコメありがとです☆(^∀^)☆


そして、れおたんにつんつんもありがとー♪
ハコニワやられててクリノッペやられてないお友達の方にはマキマキを♪

感謝の気持ちを込めて♪