BONBON&Jazz

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/BONBON&Jazz 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/BONBON&Jazz 画像2
おつかれさまでする〜


無事ロケ終了〜!


今日はBONBON TVの収録でしたあo(^ω^)o

すでに『見たよ!』って言ってくれてる方もいますが
ここでBONBON TVのご紹介♪しちゃいます♪


BONBON TVは主に仙台市内で活動するインディーズバンドを応援する、地域密着の音楽情報番組です☆

全国のケーブルテレビやネットを通じて、宮城県以外の方にも見てもらえるようになってます♪


今日の収録は来月放送分になりますょ☆
だからネット配信だと、再来月以降になりまーす!


ホームページだと、過去の放送も見れるので、よかったら見てください♪
(過去にさかのぼると、佐久田は今より20センチ髪が長いです!懐!)



番組の感想もこのブログだったり、局宛に、聞かせてもらえると、うれしいです♪


今日、局の方から↓
県外に住む方からの佐久田宛のコメントが届いてたよ〜と言われて
(=゜ω゜)!!



もしや、ブログを見てくれてる方なのかな〜?
なんて思ったり(ゝω<)


どちらにせよ、ありがたいです!
本当にうれしー♪涙



喋りも表現もスキルupできるように、これからも頑張ります!



今日のジャズフェスは、時々くもりで、あとは雨でした。。

でも、雨であろうと、たくさんの人が集まっていて。。
なんかいいなあって感動していました!

今年20回のジャズフェス★
来年も。。再来年も。。
みんなで愛して、盛り上げていきたいですね☆




※ジャズフェスクィーンに会えなかったのが残念でした(*´д`*)。。