YouTube→POCARINで検索

おはようでーす!

朝から雨ふりday。
いつも傘を忘れる率高し!な私もさすがに傘持ちましたよ!



トイレの神様、聴いてくれてありがとです(oゝω<o)

味噌おにぎりは私もおばあちゃんの思い出ですよー♪まあるいやつ(^ω^)


相手がおばあちゃんでも、家族でも、恋人でも、友達でも。。いろーんな想いや記憶が思い出になりますね☆

このブログも思い出になっちゃーぅ!

毎日を大切にしたいな☆+゜


さてさて、今日の思い出更新中ww
今日はブログを見てくれている方にこちらをご紹介♪↓


YouTube【POCARIN】

このポカリンは
『仙台デパートメント』というwebサイトから登場した、映画のパイロットバーン♪
予告編みたいな感じです!
このパイロットバーンのどこかのシーンで私も登場しています(^ω^)


さあさあ♪
みてみよー♪ww

POCARIN♪

見つけてくれたらうれしいですヽ(´ー`)ノ