トイレの神様

みなさ−−−ん!!




覚えてますよ−!!!!!!!!!

あ♪また来てくれたー♪

とかヽ(^ω^)人(^ω^)ノ

はじめましての方ももちろんチェックして、また来てくれたらうれしいなって♪

そんな気持ちでチェックしてますから(≧ω≦)

これからも、佐久田瑠美をよろしくお願いします♪



。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

トマトにお砂糖は全国的なんですねー!

でも、比較的こどもの頃にかけて食べた率が高い?のかなぁ。

おばあちゃんと♪っていう同じ思い出もありーの♪



おばあちゃん。。

おばあちゃん子だった私はおばあちゃんエピソードがたーくさん!
トマト話で懐かしいことをいっぱい思い出しちゃった(´ー`)


そんな私はですね。。


『トイレの神様』


という歌を聴くと、必ず号泣してしまいます。。


なんだかとっても。。
(´;ω;`)ぶわわわ〜


 
  • コメント(全5件)
  • とむ 
    9/5 22:57

    トイレの神様めっちゃいい曲だよ

    オレも聞くと感極まって…
  • JIN 小文字で復活 
    9/5 23:57

    小さい頃は、トマト嫌いとまでは言わないまでも、食べたがらなかったから、砂糖かけて、食べさせられた?のかも(・・;)

    おばあちゃんで、思い出すのは、よくビョフェルミン?だかって
    整腸剤をもらって、お菓子みたいに食べていたのを、思い出します
    ^ロ^;
  • わか 【イベ休憩(__)】 
    9/6 00:00

    某番組で子どもが曲聴いて号泣してるの観まし

    「トイレの神様」確かに素晴らしい曲で

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/6 00:22


    わかる(T_T)
  • たか 
    9/6 04:08

    トイレの神様って!知らないっ
    調べてみます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)