派手わんぴ♪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/派手わんぴ♪ 画像1
こんにちわんU^エ^U


昨日のゴーヤチャンプルーは自分で作りました(゜∀`)

中の種を取って、白い部分が苦いと思うので、スプーンで丁寧にとっちゃう!

だから苦みが少ないです☆

前は塩でモミモミしてたけど塩分多くなっちゃう!
シャキシャキの歯触り↓軽減↓しちゃう!


ってことで、最近は切ったら還元水につける。

豚肉、ゴーヤ、豆腐の順に炒めて〜♪

水分がとんだら味付け♪

卵を投入しておしまい♪


簡単ヘルシーで大好きなのでーす♪
佐久田家の夏の定番!
(★´∀`)(´∀`★)


ホワイトゴーヤ、苦み少ないんですねー(=゜ω゜)ノ

これなら姪っ子ちゃんも食べてくれるかも…

イイコト聞きました♪



日記を見てくれる皆さん、コメント&いいねをくれる皆さんに元気をもらっていますよ〜(*ゝω<*)

いつもありがとうございます♪


今日も元気にがんばろー♪
それでは★打ち合わせに行ってきますo(^ω^)o
秋冬checkしてきちゃうよんよん♪