ただいま!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただいま! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただいま! 画像2
帰宅ぅぅぅ〜


家に着いた瞬間に雨ザーザーですよ(=゜д゜)


雷ごろごろぴかーん!



うちのわんちゃん雷に弱いの(´・ω・`)


こわーい!雷さま〜



地震カミナリ火事…おや…じ…
親父は怖くないですww



やさぴーパパさんです(゜-゜)ww



パパさんの話題は置いといて、



今日の秋田も暑かったわあ(゜∀`*)


今年の夏は長いぞー!



竿灯まつりを見に行った時よりは涼しくなってたけどね(^_-)


そうそう!
8月はじめに!
人生初の竿灯まつりに行ったのです(≧∀≦)

大コーフン!大大コーフン!


思わず
『どっこいっしょ〜どっこいしょ〜♪』
と掛け声かけちゃうくらい♪



そんな夏の思い出を振り返りつつ〜(゜∀`)(゜∀`)

秋冬撮影してきました(^ω^)♪




今週末は大曲の花火みたいですねー!!
生で見てみたいなあ☆*゜






写真upしまーす♪

□れお♂13才
□竿灯まつり